まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  昨日の続きです

昨日の続きです

 行ってきましたホームセンターに(*゚▽゚)ノ
ある程度の値段がしてもいいやつを買おうと思ってたのに、所詮
はホームセンターということで種類があまりなくお手頃なやつしか
ありませんでした(ー。ー)フゥ まあいいやつはどこか他で買うとして、
取り敢えず入れてみました。

DSC01336.jpg
ビニールから出してません(直に触るのが怖い--;)

                        |
                        |
                        |
                        ↓

DSC01347.jpg

パソコンを置いてる後ろ側の壁に飾りました(撮影後は仕舞いました)

 昨日書いたことの訂正なのですが、べっかんこう先生、こぶいち
先生、むりりん先生の倍率が高いのはPUSH!! の話でした(汗)。も
ちろんTGのほうでも人気でしたでしょうけど、そもそもTGでは当選
者の発表をしてませんでしたね、そりゃー忘れてしまいますよ(゚ー゚;A

 ちなみに応募する際ハガキに何を書いたかというと、PUSH!!で落
選者が書いたネタが紹介されていて、こりゃー普通に「ファンです」
とか書いてもダメだろうと迷いました。それで「フミオ先生が書いた
150が一番いい」的なことを書いたような、まあこういうの書くの苦
手なもので、恥ずかしいのですが;;
スポンサーサイト
[ 2009/06/05 19:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ