まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  TECH GIAN 150号記念色紙当選\(^▽^)/

TECH GIAN 150号記念色紙当選\(^▽^)/

 青天の霹靂ですね、あっはっはー/(。△。*) いやー何がなんだ
かという感じでして、あまりの衝撃の大きさにちょっと気持ちフワ
フワ( ̄◇ ̄) 

 ある日突然TG編集部から届いたその荷物、なんか応募したか
なー? と最初は疑問に思う、一年近く購読してましたがハガキ
とかを書くのがのが苦手なので今までアンケートハガキを出した
ことはなかったし。ただの一度だけ、150号記念のときだけそうい
えば出したなーと思い当たる、物を見れば何か色紙っぽいし、決
定的なのが品名のところに「メーカー色紙:」と書いてある!!

 えーと、今回この150号記念の色紙は162人くらいが書いたらし
いと前の記事にあった(面倒なのでもう数えない;)。まさか当たっ
てるとは思ってなかったので当選者確認はもちろんしてなかった
けど、倍率が高かったのがべっかんこう先生、むりりん先生、こぶ
いち先生と書いてあったのは覚えてる。まあ確かに一人一枚で
第一希望から第三まで書けるし、複数TGを買って応募することも
できるし、162人もいれば集中する絵師さんとそうでない絵師さん
がいて当然で、中には倍率が低いのもあるだろう。だから私が当
たる可能性もあるわけだけど、本当にまさか! まさか!!

 それでどれに応募したかというと、好きな絵師さんは大勢いるけ
ど、中でも特別な人たちがいて、例えば七尾奈留先生や西又葵先
生や鈴平ひろ先生、むりりん先生、こぶいち先生、たにはらなつき
先生、べっかんこう先生などはもはや好きを飛び越えてリスペクト
してます! もはや好きとか大好きとか愛してるなんていう言葉で
は語りつくせないくらいの次元です(*´∇`*)
 ただそういう絵師さんを差し置いて、この5年間ずーと一番好きな
絵師さんですといい続けた人がいまして、このブログでも何度か触
れたんですが、先に上げた絵師さんたちに比べると注目度は低い
感じですけど、代表作はフロントウイングの『~うた』三作品、keyの
『智代アフター』、F&Cの『Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.』などの


              フミオ 先生


です\(o⌒∇⌒o)/ もちろん第一希望! もちろん当選したのも
フミオ先生の色紙です(゚ーÅ) ホロリ 現物を目にしても信じられなく
て、夢じゃないかと。それぐらいうれしいですO(≧▽≦)O ワーイ♪ 
写真についてはホームセンターからどこかで額を買ってから撮る
ので、後日ですね。もしかしたら今日中に間に合うかもしれません
けど、舞い上がっててそれどころじゃない可能性が(笑)。



 いきなり一番欲しかったものが手に入ってしまったから、なんか
もういろいろどうしようかーて気分です。ホップ・ステップ・ジャンプ!
じゃなくて、いきなり竜騎士ばりの大ジャンプをかましてしまった
感じで、もうおりれない(笑)。この色紙は家宝にします(*⌒∇⌒*)
[ 2009/06/04 19:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ