まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  『天神乱漫』の気になるところ

『天神乱漫』の気になるところ

 『天神乱漫』のカウントアップも三日目か、ということは発売
してから三日もたったんだねー。5月は結構買ったので各ショ
ップからダンボールが届いてますが、未だ未開封(゚ー゚;A とい
うのも3月と4月に買ったゲームを同時進行という馬鹿なことを
していて忙しいのです(この間はのんびりゲームをやると書い
たのに;)。でもいいかげん開けてやりますよ、他のゲームは
半年寝かせることが多いけど、ゆずの作品のは大抵一月以
内にやってます(^▽^)/

 ゲームが発売してから言うのもなんですが、『天神乱漫』で
どうしても気になるところがありまして。それは過去のゆず作
品にはあって本作にはないものなんですが、私が注目する5
月発売ゲームのヒロインを一部紹介しますので、それで察し
ていただけると思います。

その一
千房 美登里『らくがきオーバーハート』Chien
『らくがきオーバーハート』応援中

その二
純 紀子『どんちゃんがきゅ~』light
『どんちゃんがきゅ~』応援中

その三
ミコト・ミュラー『ヴァルキリーコンプレックス』Circus
『ヴァルキリーコンプレックス』応援中

その四
春乃 桜『ステルラエクエスコーデックス~黄昏の姫騎士~』C:drive

一部なんですが、わかる人にはわかる。ズバリ言ってしまうと

メインヒロインに巨乳がいないヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

過去のゆず作品には必ずいたのに(ノд-。) まあサブには
ひろ
がいるので最高なのですが、メインは普通だな。ただ過
去作品と比較してという話でして、本作はサイズの差が微妙
なのではないかと、もっとわかりやすかったよこれまでは(笑)。
というわけで次回作には昔のようなわかりやすい格差社会に
して欲しいとアンケートに書こうかと思ってますヾ(・ω・o) コラコラ

ちなみにゆずソフトの作品で好きなヒロインは

●『ぶらばん! -The bonds of melody-』
  ・中ノ島 妙
  ・雲雀丘 由貴
●『夏空カナタ』
  ・上坂 茅羽耶
●『E×E』
  たくさん(おっぱい的にヾ(-ω-;)オイオイ)

みんなかわいいので、ゆずソフトの作品は基本的に全ルート
攻略してますよ。もちろん性格やらを合わせたトータルで好き
なのであって、決して一部しか見てないわけじゃないです、今
更説得力ないですけど;;
[ 2009/06/01 19:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ