まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  TGを買い始めて1周年

TGを買い始めて1周年

 早いものでTGを買い始めて1年ですよ、これまで1年以上も
購読した雑誌というと『コロコロコミック』か『アニメディア』しか
なかったのに、それらより単価が倍以上のTGをよく買い続け
たなー。まあ若いころとは財力が違いますからね、雑誌を参考
にしてゲームを買う本数を絞れれば安いものです。

 TG・PUSH!!今月号の新作記事で特に気になったものを紹介
します。

●『キスと魔王と紅茶』ま~まれぇど
  …みけおう先生の新作キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
   これは100%買いますヾ(=^▽^=)ノ もうページを捲って更
   紗と目が合った瞬間に運命を感じました、設定的にもとて
   も楽しそうだし、久々にクリーンヒットの予感(*´∇`*)
   原画家陣は他にもちこたむ先生、さそりがため先生、高苗
   京鈴先生、KENGOU先生と、萌えな方向性が強いな。
『キスと魔王と紅茶』応援中!『キスと魔王と紅茶』応援中!

『キスと魔王と紅茶』応援中!       『キスと魔王と紅茶』応援中!

●『妹スマイル(仮)』しとろんソフト
  …理想の妹って難しいなー。攻略対象かそうじゃないかでも
   変わってくるし、義理か実妹かなど。まあ湊以上の妹はそ
   うそう出てこないだろうけど、ハッキリいって妹のツンデレ
   はないと思うなー。

<その他>
●『プリさら!(仮)』アトリエかぐや BerkshireYorkshire 9月予定
●『少女教育』たぬきそふと 12月予定
  …HENTAI\(^▽^)/
●『コミュ~黒い竜と優しい王国』暁WORKS
  …伝奇ものだね。
●『ミミをすませば(仮)』しゃくなげ
  …このタイトルいいのか(笑;)。
●『だっこしてぎゅ!~オレの嫁は抱き枕~』タクティクス※ラテ
  …ついにここまできたか(^▽^;)
●『se・きらら』native
  …マックスファクトリー社長MAX渡辺氏が製作総指揮。
●『ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~』はむはむソフト
  …どんなゲームになるんだ(汗?)
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー


<PUSH!!のインタヴュー記事>
●前号に続いてLassスタッフインタヴュー、今回はブランド名の
  意外な秘密や次回作について語っています。
●コメットスタッフへのインタヴューは、メテオ解散後からコメット
  誕生までの裏話を語っています。エロゲ業界って大変なんだ
  なー。
●原画家さんのインタヴュー、今回はてんまそ先生とえんどり先
  生。PNの由来から絵を描くうえで注意していることや、注目し
  てる絵描きさんについてなど。

 
[ 2009/05/26 19:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ