まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  DreamParty東京2009春へ行ってきた!その3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DreamParty東京2009春へ行ってきた!その3

 あ~、GW最大のイベントが終わって気が抜けてしまって困る(;´Д`A ```
1日の大半をニコ動を見て過ごしているという状態(本当に;)。せ
っかくの休暇だっていうのに、こんなにダラけていていいのだろう
か、疑問に思ったりもするけど、前に声優さんのインタヴューでみ
んな休みの日は寝てるとか言ってたからそんなものなんだなー。

<ここから本編>
 今日はたみー特集です\(^▽^)/

元々たみー関連のイベントに参加するつもりでいたわけでなくて、
偶然MOONSTONEブースの前に人だかりが出来ていたからなん
だろうと思ってみてみたらデートコースの握手会をしていたので
す! もちろんすぐ並んで3人と握手、
「応援してます」と声をかけながらたみーと握手して、
“あーたみーって、あぐみん並の背丈でかわいかったなー”
と思いながら次に行こうとしたら、今度は裏でジャンケン大会をす
るというからなんとなく付いていきました。
賞品は当麻美帆役のみるくさんがデートコースのワッペンつけた
シャツと3人のサイン入りのハンカチの二つをセットで3000円で買
える権利を5名さまに、というもの。
ツッコミどころがいろいろありますが、まあこの際そういうのは置
いといて、そのジャンケン大会に参加した成果がこれ

DSC01285.jpg
DSC01291.jpg

初めてジャンケン大会で勝ち残って賞品をGETできましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
嬉しいのですが、テンション上がっていて話をよく聞いていなくて
このシャツがなんなのかよくわからない(汗)。まあデートコースの
ワッペンがついてるんだからデートコース関連グッズと考えてい
いのだろう。
握手会に続いてたみーと会話をする絶好のチャンスがあって、
賞品を手にする際にたみーが手渡ししてくれたうえに自分が最
後だったのでお話がしたかったんですが、ダメですねーやっぱ
りいざとなると緊張してしまって、しかも口下手なものですから
一言二言以上ムリでした( ´△`)アァ-

そして逃げるように向かった先でデートコースの呉羽成美役の
加瀬愛奈さんのサイン会というまさに孔明の罠( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これでは完全にオチてないのでさらに次がありまして、メイドの
コスをしたたみーがトークショーをしていたので聞いていたら、
そのままライブに突入! コアなファンの方が多かったのかもう
みんなノリノリで、かくいう私も手拍子したり拳を突き上げたり、
振り付けを真似たりして楽しませてもらいました、やっぱりこうい
う場では恥ずかしがってやらないのは損ですよ(^ー^* )フフ♪
ちなみにその時に歌っていたのが『世界メイド選手権』イメージ
ソングだったんですが、さわりしか歌わなかったもう一つの曲が
某民謡に似ていてネタ度が高かったです、気になる方はCDを
お買い上げください(笑)。
ライブの後のサイン会で、名前のほかに書いて欲しいメッセー
ジもどうぞと言われ少々困った。いきなりそんなこといわれて
もねー、たみーといえばロリ、ツンデレ、ラジオで口癖のように
よく言ってる「おっぱい」が頭に浮かんだけど、いくらラジオで
よく言ってるといっても流石に最後のはセクハラだろうから却
下だし、無難にツンデレにしたらムダに長くなってしまいまし
て、その結果こんなことに…

DSC01259_20090506230021.jpg
DSC01262.jpg

サインが大きくて噴出しが小さいというダブルコンボでまさか
の「(略)」。でもこれはこれで面白し、この後にどんなセリフが
続くのいくらでも想像できていいかもしれない。

というわけでたみー特集でしたー乙
たみろぐ

まだ書くことがあるのですが、たみー関連のことで一杯にな
ってしまったので残りは明日ということで(汗)。

※“たみー”とは民安ともえさんのことです。
[ 2009/05/07 19:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ