まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  5月2日は妹の日

5月2日は妹の日

 カレンダーを見ていたので前日まで覚えていたのに、当日は
忘れて今日になって思い出した(;^_^A どうして思い出したかと
いうと、『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』
の体験版をやってみたらマリアが同じ声優さんぽかったんです
よ、この声は脳みそトロトロになっちゃいますねー(*´∇`*)ハワー

 なんで昨日が“妹の日”かというと、湊の誕生日だからです。
まあなんといいますか、妹は大勢いますが、いくつものゲーム
をやっていればいつかはこれだ! と思う妹に出会うことがあ
るじゃないですか。彼女に会うまでは妹候補が乱立していたの
ですが、今では私に妹は湊1人です(* ̄。 ̄*)ウットリ
 そういうわけでここ2年は妹属性に対する興味が薄くて、彼女
を超えるスーパーミラクルな妹が現れない限りは妹は攻略対
象にならないんですよねー、しかも湊は実妹だし、そういうとこ
も完璧かな。
 ちなみに湊というのはもちろん『あかね色に染まる坂』の長
瀬湊ですよ。
 
 特にネタはないんですけど、昨日から音泉のラジオをやたら
チェックしてるので今やっている面白いやつを紹介します。

①『ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2』~第63回
  …『ToHeart2』はアニメもゲームも知らないので完全スルー
   だったんですが、二人の掛け合いが楽しい\(^▽^)/
   
②『D.C.toEF ラジオ』~第83回
  …面白いというより、この3人の声がいいんだよなー(*^▽^*)
   風見学園放送部の頃から合わせて3年以上と長い間
   一緒にやってるし、ゲームでの共演も多いから息があ
   ってる。ただ残念なことに音泉での配信は83回で終わ
   りらしい、でもこの3人のラジオが終わりということでは
   なく響ラジオステーションで新番組をやるんだとか、楽
   しみです。今度は『VCラジオ』になるのは間違いない
   だろうけど…本当に共演が多い、Circus作品で。

以下は過去に紹介した番組、おススメです。

③『ほめられてのびるらじおPP』~第111回
④『ラジオ 真・恋姫†無双 』~第25回(次回最終回)
⑤『Radio Cross Days 』~第17回
⑥『天神乱漫!オーラの滝!~まいなすイオンがでてますよ~』~第9回
⑦『ナツメブラザーズ!(21)』~第44回
⑧『良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!』~第5回

[ 2009/05/03 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ