まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  DreamParty東京2009春へ行ってきた!その1

DreamParty東京2009春へ行ってきた!その1

 みんな、お疲れさまーヾ(≧∇≦*)〃

あー、もうお祭りの後で疲れてるので、細かいことは後日です、
写真とかも後日です。取り敢えず朝から帰るまで何してたかを
まとめました

10時半に開場、当初前のDPで失敗したケロQに再チャレンジ
しようかと思ったけど、いないようで怖い人数だったのでスルー。

ぱれっとは既に人が一杯だったし、その後も人が減らなかった
のでスルー、流石和泉つばす先生ですねー。

第二候補のVCとD.C.Vのところへ行ったら予想してたより人が
いなくて余裕で欲しいものをGET!

1200~ かゆらゆか先生のサイン会(代表作『D.C.Ⅱ』原画)

1300~ 秋蕎麦先生サイン会(代表作『最終試験くじら』原画)

1350頃 デートコース握手会、月石ジャンケン大会
↓    (初めて最後まで勝ち残れました)

1400~ 佐藤ひろ美さんサイン会

1430~ 民安ともえさんトークショー・ミニライブ・サイン会

1500~ 雛祭桃子先生、新堂真弓さんサイン会

1530   ABHARにて成瀬未亜さんと森澤由菜さん(ABHAR)に
~    よるトークショー。飛び入りゲストはういんどみるのな
1700   きうささん(社長)、ちゃとらさん(シナリオ)、咲さん(広報)
      最後にジャンケン大会

 まあこんな感じです、帰りは雨でしたねー。イベントばかりだ
ったので暇になることがなく、無料配布へ全く並べなかったし、
1時間ごとにイベントだったから長時間並ぶ必要があるメーカー、
Innocent Greyとか微妙なAXLは無理だった。

 大雑把な流れだけですが、細かいことは後日です。こうやって
まとめておけば明日以降書くのが楽になるし、実際書きたいこ
とが一杯で、明日、明後日までかかるかなーと。
[ 2009/05/05 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ