まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  TG6月号の新作記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TG6月号の新作記事

☆『けいおん!』OP・ED、オリコンデイリーランキング1位オメ\(^▽^)/

 4月24日付けのオリコンデイリーランキングでTVアニメ『けい
おん!』のEDが1位、OPが2位に オオ-!!w(゚o゚*)w
 京アニ厨歓喜\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
もちろん私もこっそりv(・_・) ブイッ
 
<本日の本題>
 ついにTGを買い始めて11冊目、来月で1年になるんだな。T
Gにこだわる理由はより多くのPCゲーム情報を把握するに一
番適しているからで、他の情報誌に比べるとちょいと高めだけ
どそれに見合うだけのものがあると思う。ただゲームの購買意
欲をより掻き立てるのはPUSH!!のほうかなー、記事の書き方、
見せ方とか、購入の際の判断材料にさせてもらってます。
 今月号のTGはかなり初公開のゲーム情報が多いです(^_^)

①『airy[F]airy』RococoWorks
…相変わらずキャラクターがかわいくて、とてもメルヘンチック
  な世界。まだ一部のキャラとあらすじしか公開されてません
  が、どんな作品になっていくのか楽しみ。

②『素晴らしき日々』ケロQ
…あれー、『サクラノ詩』とか『陰と影』は(・・?..) と疑問に思っ
  た方も多いのでは、昨年『サクラノ詩』は一章も公開された
  から今年こそはと期待してたのに…。インタヴューによると
  『終ノ空』からの流れを本作で断ち切らないと『サクラノ詩』
  はだせないんだとか。ちなみに『陰と影』はHPによると開
  発無期限停止になったんですね、残念( ̄_ ̄|||)  

③『装甲悪鬼村正』ニトロプラス
…なんか知らないけど格好いい\(^▽^)/ 『デモンベイン』
  のようなロボものみたいですね、舞台は鎌倉とか横浜で、
  世界大戦後をイメージしてる世界なんですね。

④『クロウカシス 七憑キノ贄』Innocent Grey
…いやーこれは普通に怖いそうだなー。

⑤『Shapeshifter』ファイアージュ
…『終わりなき 夏永遠なる音律』がまだ発売されてもいない
  のに、随分情報公開が早いな。しかも予定が夏発売予定
  になってるし、まずありえないでしょ(汗)。

⑥『とらぶる@ヴァンパイア!
  ~あの娘は俺のご主人さま
~』タクティクス・ラグジュアリー
…もう設定からして凄い;

⑦『まじからっと☆れいでぃあんと』Parasol
…ちこたむ先生の絵ってロリ度が高い気がする。

⑧『そらいろ』ねこねこソフト
…ついにきましたね、なんか某『アンバークォーツ』のように
  幼少期と現代があり、某FWの『~うた』シリーズのように
  『~いろ』シリーズということで、まあ他と比較しても仕方
  ないですけど。ヒロインの紹介をみるとねこねこファンとし
  てはニヤリとする“ポンコツ”さん“やかましい”方がいるよ
  うで、声優さんが誰になるのか楽しみ。
『そらいろ』7月31日発売予定!ai『そらいろ』7月31日発売予定!

[ 2009/04/26 19:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ