まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  ゲームの日はイベントいろいろ

ゲームの日はイベントいろいろ

 今日はゲームの発売日♪
 発売本数月一番♪
 だけどそんなのかんけーねー♪

 というわけで久々にアキバへ行ってきました(o^∇^o)ノ
ゲームが出過ぎで一々触れませんけど、一杯ですヽ(´▽`)/へへっ

 イベントもいろいろですよね、例えば戯画PBのやつとか(行
ってませんけど(゚∇^*) テヘ♪)。

 マジスキの体験版配布とデートコースの真ん中の人以外と
の握手会もあるらしいです(行ってませんけど(゚∇^*) テヘ♪)。

 あーなんかこう投げやりな感じなのは、寝てないんです。い
つからだっけー、寝てないし眠いのに寝れなくて、テンション
変なんですよねー/(。△。*)AHAHA アキバの写真とか撮っ
たんですけど、それより本日のメインは大槍葦人先生のサイ
ン会です

   整理券
    ↓
整理券
 サインはこれに近いポージングをしているイングリットのカラ
ーイラストが入ってる色紙に書いていただきました\(^▽^)/
    
 ペーパーシート
    ↓
ペーパーシート

 何度経験しても絵師の方にサインを書いていただくのは緊張
しますね、体が震えるくらいガチガチで、碌にしゃべれもしませ
んよヾ(;´▽`A``アセアセ
 サイン会全体については、サインを書いてもらって嬉しいんで
すけど、トークも何もないのが寂しいなー。前回も全く同じ感じで、
開発秘話とかも聞いてみたいよなー。あとなぜか舞台の横に等
身大と思われるゆりの剣のゲオルギウスが飾られていて、写真
を撮らせてもらったんですが、新品という風でなくちゃんと使い込
まれ雰囲気が出ててよく出来てましたよ、重量感もあって、何で
できてるのかなー? 

 
スポンサーサイト
[ 2009/03/27 19:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ