まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  人気投票が面白い

人気投票が面白い

 よくPCゲームの発売前や後に登場人物の人気投票してるけど、
その結果もさることながらコメントも面白いね、みんながどう思って
るのか分かったり、ネタコメントがあったりするし(笑)。

<注目の人気投票>

○『Stellar☆Theater』5/29発売予定
  …1位はまあ置いとくとして、2位と3位の2大ツンデレ声優対決
   が気になる(*゚▽゚)ノ ツンデレ女王が勝利するのか、2007年の
   最多出演声優で今ノリに乗ってるS音さまか、最近女王さまの
   ツンデレキャラはご無沙汰なので応援したいところだけど…。

  ※3/20の時点では2位と5位、まだまだこれからd(@^∇゚)/ファイトッ♪

○『聖剣のフェアリース』3/27発売
  …大槍先生というとロリなキャラのイメージがあったので、巨乳
   キャラが1位というのはかなり意外でした。でも2位はちゃんと
   ロリだし、トップ3がメインヒロインというのは人気投票としては
   ベストな結果だと思うな。あとスタッフがピックアップしたコメン
   トが面白い、みんな楽しそうだなー(=´▽`=)

○『Canvas3』発売中
  …なんというか出来レースですよね、結果を見ても「そりゃそうだ」
   納得はできるけど面白くないなー。個人的には敢えて5位になっ
   た先生に1票。金髪ツンデレS音さまという完璧超人には勝てる
   わけないんですよねー、最強すぎる!

あとは4コマも面白いのが

○『Flyable Heart』発売中
  …すごいですぺろさん\(^▽^)/ TGにも載っていてネタが面白
   いなーと思ってましたが、まさか公式では44回分UPされていた
   とは…。実際『FH』ってこんなにギャグ要素が満載なのかと勘
   違いしそうだけど、まあー楽しそうな作品だというのは伝わって
   くるし、登場人物のキャラがわかっていい。巨匠の名に恥じない
   名4コマですよヽ(=´▽`=)ノ

○『聖剣のフェアリース』3/27発売
  …4コマで見るとやっぱりイングリッドが一番かわいいなー(*´∇`*)
   まあ巨乳の千鶴のほうが好きだったりするんだけど(^▽^* )アハハ♪

○番外編『ゆずログ』
  …番外編としてゆずソフトのブログでむりりん先生が4コマチックな
   ものを書いていたので紹介します。新作『天神乱漫』のラジオの
   先生が選んだ聴き所をピックアップして描いてます。これはかな
   りラジオを聴きたくなりますよ(*´∇`*) 最初は共演多いのにプ
   ライヴェートではあまり付き合いないんだーと心配しましたが、す
   ぐに打ち解けて毎回マイナスイオンで癒されてます~(=´▽`=)

 
スポンサーサイト
[ 2009/03/21 19:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ