まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  ついに「ぽこすか戦記2β版」が公開!!

ついに「ぽこすか戦記2β版」が公開!!

 毎日ネットをやっているわけでもないので知りませんでしたが、
昨日「ぽこすか戦記2β版」がPLAYできるようになったんですね、
よかったよかったヾ(=^▽^=)ノ 前作から2年、あーこれでまたゲ
ームとかの進行が遅れそうですねー(笑)。

 軽くPLAYして見ましたが、まず戦闘は前回のようなドラクエ風
ではなく、類似の作品がすぐ思いつきませんがダンジョン内をウ
ロウロしているモンスターをぶちのめすという感じで、戦闘シーン
に突入しないし、戦いながらもアイテムが使えて助かる(^▽^)/
ただ敵がどこまでも追いかけてくるので逃げるのは大変というか、
無理っぽいかも(汗)。まだβ版だからか、ダンジョンから出たらレ
ベルが1になってるしアイテムもなくなるけど、正式に開始される
前に腕ならしをしとくにはいいかな。でもチャットとか見ると持ち帰
ってる人はいるのかな? よくわからないなー、どういうシステム
になってるんだろう? まあまだ勢力とかができてないのでただ
ダンジョンにもぐるだけだし、オークションとかいろいろできない状
態だからゲームの全体像が見えてこないし、何度か潜ってみるし
かないかなー。

スポンサーサイト
[ 2009/03/18 19:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ