まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  アニメ >  『CLANNAD AFTER STORY』は感動の坩堝

『CLANNAD AFTER STORY』は感動の坩堝

 最近ゲームばっかで少々疲れたんで、ちょっとづつ積みアニメ
を崩していっています(^▽^)/ 2009年冬アニメは今のとこ『ドル
アーガの塔』と『空を見上げる…以下略』、『まりほり』ぐらい、他
はどうするか微妙なとこで、このまま録りっぱなしかもしれない。
まあいつか見るかと2話だけチェックして止まっているのが現状
です(;^_^A 

 チェックした中で一番よかったのは、やっぱり京アニ最高!!
ということで『CLANNAD AS』ですヽ(=´▽`=)ノ 前半は『CLANN
AD』のオマケかなーていうサブヒロインの話で、あとは渚ルート
に入って最後をちょこちょこっと描いておしまいと思ってました。
ところが1クールでは終わらず2クール目に突入、まさかここまで
丁寧にやるとは予想してませんでした。16話ぐらいからは毎回
がクライマックスというくらい最後は感動させられて、原作がどう
かはわからないけど、keyの作品で一番人気なのも頷けるし、京
アニとしてもこれはkeyゲーのアニメ化作品の中で一番いいと思
う、というかどんどんレベルを上げているっていうのもあるのかも
しれない。最後をどうもっていくのか楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 時期的にそろそろ春アニメ情報が出揃ってくる頃で、まだ全然
チェックしてませんがニコニコを見るようになって選ぶ参考にして
るのがこの動画です

よく作り込まれているし、情報も整理されていて、この1年くらい
はこれを見て決めているくらいですから(ー) フフ
[ 2009/03/12 19:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ