まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  2009年3月発売の注目PCゲーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年3月発売の注目PCゲーム

 延期するかもと考えているとどうしても予約するのが遅れてし
まって、タイミングが難しい(-_-)ウーム 最低2週間前には決め
とかないと、1週間前だと通販の場合売り切れてることがあるか
らなー、店頭ならそんな心配をする必要ないけど。3月の気にな
る作品をリストアップしたら、やっぱりYABAIなー、給料泥棒すぎ
ますよー( ̄∇ ̄;)アハハ

2009年3月19日
①『Flyable Heart ユニゾンシフト:ブロッサム

②『ももえろ濃霧注意報!LAPIS BLUe.

2009年3月20日

③『Canvas3 ~白銀のポートレート~F&C・FC01

2009年3月26日

④『W.L.O.世界恋愛機構あかべぇそふとつぅ

2009年3月27日

⑤『すくぅ~るふぁいぶ! ~五つの秘密の物語~Dis Abel

⑥『深霧の中で…Caricature

⑦『Areas ~空に映すキミとのセカイ~Lapis lazuli

⑧『ここより、はるか -Surrounded sea in the world-Pleats soft

⑨『星空のメモリアFAVORITE

⑩『echo.スプートニク

⑪『TiaraSymphony

⑫『さくらさくらハイクオソフト

⑬『ツンな彼女 デレな彼女PeasSoft

⑭『聖剣のフェアリースLittlewitch velvet

⑮『ボクの手の中の楽園キャラメルBOX

⑯『BALDRSKY Dive1"LostMemory"戯画

⑰『Princess Party CIRCUS



 既にマスターアップしてるのが①、③、⑮、他も1週間前に
は延期かどうか情報が出てくるでしょ。
 それぞれの注目ポイントとしては、絵師的には①と③、③
に関しては人気シリーズだし、カウントアップキャンペーンが
どうなってるかも気になるなー。
 人気シリーズといえば⑯、これまでのゲーム性に加え学
園ものとしての要素も加わって期待度は高い! 今月のス
リートップは①、③、⑯だと思うなー。
 人気ブランドの新作として④、⑨、⑮、⑰。④は前作とは
違い万人受けしそう、⑰は個人的に期待してますヽ(´▽`)/
 新ブランドの⑦、⑧、⑩もデヴュー作とはいえ期待できる
内容で、侮れないです。
 延期を繰り返している⑪と⑫がついに発売するのかどう
か、これ以上延期されると存在そのものを忘れてしまいそ
うで、早くマスターアップしないかなー。
 イベント情報が出てるものとして、⑦は予約者が事前に
応募して抽選で宮坂みゆ先生や声優さんがくるトークイベ
ントに参加できます。戯画は何をやるかでてませんけど、
まあいつも通りで他にもパートナーブランドのゲームが出
るので合同でいろいろやるんでしょう。そして一番の注目
イベントがF&C、なんと

たにはらなつき先生

のサイン会をやるそうで、仕事さえなければ絶対行ったの
に(TwT。) 会いたかったなー、F&Cがイベントをやるとは
思ってなかったから休みをとってないし、当分ショックで立
ち直れないかも(;-_-) =3 フゥ 

 
[ 2009/03/09 19:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ