まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  順調なゲームライフ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調なゲームライフ

 不評だから逆に気になってやっていた『君が呼ぶ、メギドの丘
で』を攻略してこれで今年5本目、それほど早いわけでもないけ
ど月2.5本はまあまあのペース。『メギド』の感想は今まとめ中で、
これに関しては近いうちになんとかなりそうだけど、『コンチェルト
ノート』と『ほしうた』は難しいかなー、ただどちらも良作であること
は間違いない。特に『ほしうた』は3人のシナリオライターそれぞれ
の味がでていい(^▽^)/

 攻略は順調にいってるものの、あまり積ゲーが減った感じがし
ないのは毎月毎月気になるゲームが出すぎヾ(;´▽`A`` 1,2月
も凄かったけど、3月はYABAI、ヽ`(~д~*)、ヽ` 普通に欲しい
のが10本以上あるからな、人気絵師やブランドの新作がいろい
ろで、これもこれからまとめるけど、よく考えてしぼらないと大変
なことになるなー(^▽^;)

 3月はイベントもいろいろで、明後日8日には東方のオンリーイ
ベント「博麗神社例大祭」があります。これは東方オンリーであ
りながら、東京ビッグサイトの昔の企業ブース並みのスペース
を使い、何千もの参加サークルと、何万人もの来場者ということ
でかなり規模がでかい! 仕事があるので行けませんが、機
会があれば参加したいですねー。
 14,15日とあかべぇそふとつぅのファンクラブイベントがあるん
ですが、これも仕事がって無理(´_`。) 福岡まで泊まりでいく
というのはかなり大変ですけどね、会員になったからにはこうい
うチャンスは逃がしたくはなかったです。食事代は普段の飲み
代に比べたら安いほうだし(;^_^A ゲームメーカーの会社内なん
てそう見れるものでもないだろうし。
 月末にはゲーム関連のイベントがあるしなー、他にも把握して
いないのがありそう。ゲームばっかりしてるといろいろ疎くなって
しまって困る、読むのもゲーム雑誌ばかりだし、アニメは少しず
つ見てはいるもののほとんど録りっぱなし(汗)。

 ちなみに今やってるのはAlcotの『ENGAGE×LINKS』、RPGの
あとにこういう普通の恋愛アドベンチャーをやるとなんか落ち着く
というか、RPGは面白いけどやりなれてないジャンルのものは少
し疲れるんだよなー(〃´o`)=3 フゥ
[ 2009/03/06 19:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ