まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  2009年も風音さま大活躍\(^▽^)/

2009年も風音さま大活躍\(^▽^)/

 ゲームを購入するうえでこの声優さんが出てるならやってみた
いなーと買う決め手になる人が何人かいますが、風音さまもそ
の1人。他にも好きな声優さんはいるし、一番と思ってるわけで
はないけど、とにかく出演作が多い、今年やったゲームの半分
には出てた、しかも全部メインヒロイン(;^_^A ファンとしてはコン
プするのがかなり大変だけど、今月は特に悲鳴を上げてしまう
ほどの活躍ぶりで、諭吉さんを何枚も献上せざるをえないほど。

2009年3月19日
①宮ノ森結里役『ももえろ濃霧注意報!』LAPIS BLUe.
2009年3月20日
②木通遊佐役『Canvas3 ~白銀のポートレート~』F&C・FC01
2009年3月26日
③五百蔵蛍役『W.L.O.世界恋愛機構』あかべぇそふとつぅ
2009年3月27日
④テア・ボールシャイト役『ボクの手の中の楽園』キャラメルBOX

 どれもメインヒロインだし、4月以降だと
⑤リリィ役『姫狩りダンジョンマイスター』エウシュリー
⑥御狭霧かなで役『マジスキ』MOON STONE
⑦皇 愛役『夏色ストレート!』White Cyc
⑧名木城都役『花と乙女に祝福を』ensemble
⑨千房美登里役『らくがきオーバーハート』chien

 そしてRosebleuのデヴュー作『Stellar☆Theater』での泉空は、
代表作となりそうな感じ。これだけあってもまだ一部だし、名義
が違うのは実際に声を聴かないと気付かなかったりするからす
ぐに発見できないんだよなー。

 ちなみに他の声優さんだと、最近は夏野こおりさん、遠野そよ
ぎさん、かわしまりのさんがいるとおって思うけど、気になる人が
多すぎて困るなー「(´へ`;ウーム

 ゲーム以外では、ほめられてのびるらじおPPがついに100回
を突破! 目指せ1000回(笑)。
[ 2009/03/03 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ