まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  2008年2月末発売予定の気になるPCゲーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年2月末発売予定の気になるPCゲーム

 欲をいえばきりがないけど、パッとみで気になったのだけでも
結構な本数(゚ー゚;A 毎月10本以上は検討する作品があるけど、
実際に買うのはほんの数本だからなー、まあ仕方ないんだよね。
去年発売されたPCゲームが約480本だっていうから、大体月に
40くらい、無理だよねー(^▽^;) 発売されているゲームを全部や
るっていうのは、図書館にある本を全部読むくらい無謀な挑戦
だよ。去年まではそこのところが割り切れずにいたんだけど、今
年はもっとよく考えてゲームを購入してPLAYするものを選びたい
なー。今月もいろいろ出るから困るなー(汗)。

<延期情報>
○『Areas ~空に映すキミとのセカイ~』Lapis lazuli→3/27
○『Cross Days』OverFlow→4/24

2月26日
①『DEVILS DEVEL CONCEPT』暁WORKS
DEVILS DEVEL CONCEPT
2月27日
②『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』オーガスト
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
③『Like a Butler』AXL
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
④『みここ!』しとろんソフト
みここ!応援中
⑤『タペストリー -you will meet yourself-』light
『タペストリー』応援中!
⑥『かぎろひ ~勺景~』Shelf
⑦『さらさらささら』アトリエかぐや
さらさらささら 応援バナー
⑧『誰かのために出来ること ~Inoccent Identity~』フェルミ
誰かのために出来ること
⑨『ふわりコンプレックス』戯画
戯画『 ふわりコンプレックス 』おうえんバナー企画参加中♪
⑩『すくぅ~るふぁいぶ! ~五つの秘密の物語~』Dis Abel
⑪『彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!』ωstar
⑫『恋の恋 Others』M ni AQUA

 贔屓にしてるメーカーは安心して買えるけど、初めてのとこはど
うしても冒険になるかならなー。今月は唯一迷わずに決められた
のは『けおりなMC』だけ、別段オーガストのファンというわけでも
ないけど、自分で思ってる以上にべっかんこう先生の絵に惹かれ
てるのかもなー。『けおりな』は元々良作だけど、それに追加され
る魅力的なヒロイン、エステルさんは元々フィーナとついになる存
在として考えられていたみたいだし、シンシアもフィアッカとの関わ
りがどうなってるのかとか、注目ポイントが多々ある。
 『けおりなMC』もだけど、今月のゲーム購入はソフマップ以外
のお店もとして候補にいれることにしたんだが、迷うなー(-_-)ウーム
いつも無条件で祖父地図だったからなー、どこで買うかの決め手
はもちろん店舗特典! うへーどこも欲しい! テレカだけなら絵
柄の問題だけだからきめやすいけど、『Like a Butler』なんて湯の
みとかポスターとか、下敷きとか、CDとか、どれか一つを選ぶの
が難しいけど、特典目当てでゲームを買ってるわけでもないので
複数買うとかはありえないからなー。
[ 2009/02/10 19:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ