まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』発売後イベント

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』発売後イベント

 順調にゲームを攻略していて、『ほしうた』を終えて今は『コ
ンチェルトノート』に手をつけています。でも来週から始まるか
もしれないぽこすか戦記2のβ版がどうなるかによってガクン
とペース落ちそうだなー(;^_^A さらにイベントなんかもいろい
ろあって、最近はアニメも溜めっぱなしだし、ゲームばかりし
てるわけにもいかないかー。ゲーム関連の情報を適当に見
て回ってまとめてみました。

<イベント情報>
○戯画・フェルミ配布会2/14~
…名古屋、大阪、福岡、秋葉原で『ふわりコンプレックス』大
  三元ペーパーと『誰かのためにできること~Innocent Iden
  tity~』&『BALDR SKY Dive1』リバーシブル下敷きを配布。
  さらに『BALDR SKY Dive1』の体験会も開催、参加者には
  缶バッチ、予約者にはスリムポスターをプレゼント!
  戯画『 ふわりコンプレックス 』おうえんバナー企画参加中♪
○『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』発売後記念イベント2/11~
…開催地:福岡、大阪、名古屋、秋葉原
  参加条件:『暁の護衛~プリンシパルの休日』『コンチェルト
        ノート』 『才気煥発才色兼備の君たちへ』のいず
        れかを持ってきた
  内容:ミマスさんのトークショー、新作プロモ、シークレットシ
     ート交換
  新しい交換グッズのトモセシュンサク先生描きおろし色紙の
  絵柄が杏子なのが気になるなー。彼女は『暁の護衛』の中
  で一番のおっぱいキャラだし、海斗の過去とも関係あるのに
  扱いが悪かったからなー、これは続編での出番があること
  を暗示しているのかな? それともただトモセ先生の趣味で
  おっぱいが描きたかっただけな可能性もあるな、前にイベン
  トで好きだとか言ってたし。
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
○『みここ!』発売記念イベント開催日アンケート
…しとろんソフトデヴュー作の『みここ!』の発売を記念してイベ
  ントをやることは決まってるけど、土曜にするか日曜にするか
  は未定で、アンケートの結果次第! 個人的には土曜だと助
  かるなー。
  『みここ!』関連では他にもキャララで予約者を対象にした雛
  祭桃子先生のサイン会してます。
 みここ!応援中
○『PrincessParty』×『マジスキ』 バレンタインイベント2・14
…秋葉原でチョコを配るという単純なイベント、これは誰からも
  貰えない人ための救済企画なのか(笑)。
 Princess party応援中
○「プリンセスパーティー」VS「マジスキ」 頂上対決 プリンセ
  スキャラバンin東名阪開催!!2/15~
…両メーカーのプロヂューサーや原画家を中心としたトークショ
  ーみたいで、他にもサイン会やプレゼント大会もするみたい。
  多分秋葉原ではデートコースもくるのでミニライブもするんじゃ
  ないかなー。
○『Canvas3 ~白銀のポートレート~』予約感謝イベント2/6~
…予約者限定のクジ引きで、空クジなしで一等はサイン色紙
  だそうです。

<その他>
○『ヨスガノソラ』テレカGETキャンペーン~2/8

○日本橋プロジェクト 
…いとうのいぢ先生がキャラ絵を描くらしいけど、なんだろう?
  日本橋のマスコット? イマイチ関西の事情というものがわか
  らないからなー。

<Webラジオ>
○AXLラジオ「Like a Butler」~高額院放送部~
…パーソナリティー:弓野奏役の有栖川みや美さん
            天河由宇役の壬生中将さん

○みる&やも 虹ノ瀬放送局
…どうしてこの二人なんだろう(^▽^;)

 『Cross Days』が延期して残念に思う反面、これでラジオが終
わらないと嬉しくもあったり、延期することが悪いことばかりでは
ないとつくづく思った。というわけで、今月も大分延期するものが
あるので改めて確認して予約しないとなー。
[ 2009/02/07 19:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ