まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  コットンソフトは見えないとこもこだわる

コットンソフトは見えないとこもこだわる

 まずはこれを見て下さい
DSC01039.jpg
さらに
DSC01038.jpg

 流石コットンソフトとしか言いようがない、もう脱帽ですよ。
ここまでするメーカー他にあったかなー? 
 しかも初回版の特典が
DSC01046.jpg

 こんな感じですから(*^▽^*) 今年はねこねこも復活作も
あるかもしれないし、ねこねこ&コットンを応援していきたい
ですねー。

[ 2009/01/24 10:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ああ、一枚目なんだと思ったら
斜め上から見るとちょうどいいイラストパッケージになってるのですね
[ 2009/01/26 00:05 ] [ 編集 ]
>影さん

おおーなるほどー(゚∇゚*)ウンウン
ただ色がついてるだけじゃなか
ったんだなー(^▽^)アハハ
真っ白じゃないってとこしか気
にしてなかったよ(^▽^;)
[ 2009/01/26 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ