まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  『Like a Butler』のキャストが公開

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Like a Butler』のキャストが公開

 『真恋姫』もやっと終わりそうだ、もうすぐだっていうのに終
わりが見えてくると早く次のゲームがやりたくってじれったく
なるんだよね、もっと落ち着いてPLAYしたいよ(;^_^A アニメ
はまだ新作のチェックが終わってない、まあなんだか微妙な
感じはするんだよねーまだ半分しか見てないが。正直秋か
ら続いてる『CLANNAD AFTER STORY』とか、『とある魔術
の禁書目録』のほうが楽しみだし、ただ1話で判断すべきじゃ
ないから一応まだきらない、特に『鋼殻のレギオス』なんか
はいろいろわかってからだろうし。

 ゆずソフトのHPで『YUBESHI!』の通販が始まってたの
で早速注文しました(^▽^)/ 

 『Like a Butler』のキャストが公開されていて、二人は予想
通りだったけど松田理沙さんがメイドのほうだったから微妙に
ハズレかな? 意外だったのはセーラ、まさかこの人とはと
いう感じで、確か『G線上』でも出てたけど真っ先に浮かんだ
のが『パティにゃん』、まあ想像してみると確かに合ってるよう
な感じ、サンプルボイス待ちかな
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

 キャストといえば『マジスキ』もいい感じで、サンプルを聴い
てみたらかなりヤバイね、特にかなで、これは予想外の萌え
キャラですわーヽ(=´▽`=)ノ 他にはニースかな、実は誕生日
が同じで、なんか親近感が沸くんですよー、乙女座じゃなくて
みずがめ座ですがセンチメンタリズムの運命を感じずにはい
られない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マジスキ

・『アンバークォーツ』マスターアップ
・『ふんわりコンプレックス』→2/27に延期
・『トキノ戦華』まだマスターアップしてない
・『Tiara』→3/27に延期…そして伝説に

 『Tiara』に関してはWebコミックの『てぃありゃ』がお休み中な
ので定期更新が続いている『セリオン学園広報部』だけが楽
しみだなー、発売されるまで終わらないだろうからその点はい
いのだろうけど、それはそれでどうなんだろう。

スポンサーサイト
[ 2009/01/17 18:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ