まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  2009年1月発売の注目PCゲーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年1月発売の注目PCゲーム

 ぽこすか戦記2のHPが3ヶ月振りに更新していた。小まめに
チェックしてるけどまだ始まらない、『ツンな彼女 デレな彼女』
が 3月27日に延期している状態では仕方ないのよね、気長に
待 つしかないね。延期といえばついに『さくらさくら』が名前の
とお り桜の咲く季節まで発売が延びました、ある意味期待通り?
他にも『Flyable Heart』も、まあ1月は集中してたからリストが少
なくなって助かるといえば助かる、他の月に回ることで買う可
能性がまた変わってくるし。

1月22日

 

①『才気煥発才色兼備の君たちへあっぷりけ-妹-

1月23日

②『ふわりコンプレックス』戯画

③『トキノ戦華Studio e.go

④『TiaraSymphony

⑤『アンバークォーツコットンソフト

⑥『星徒会大戦 天空のユミナ ETERNAL

1月30日

⑦『魔王と踊れ!2catwalk

⑧『祝福のカンパネラういんどみるOasis

⑨『スズノネセブン!クロシェットlumie

⑩『俺たちに翼はないNavel

 ②は麻雀よりも多数の絵師が参加してることに注目。③は戦

闘はいいとして、キャラデザが久々に好み。④は今度こそでる

のかなー。⑤弥夜子もいいが、サリナ嬢に期待。⑦マリーがい

い、マリーが気になるなー、RPG要素は難しくないといいなー。

⑧やっぱこーちゃ先生だね。⑨おっぱい。⑩長年待ったからや

っぱり気になる。

 多分半分くらいは買うことになりそう、でも今月延期したのが

2月や3月にでるから、もっと絞らないとダメかもしれない(汗)。

[ 2009/01/11 18:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ