まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  アニメ >  2009年冬アニメをチェッキv( ̄ー ̄)vチェキー

2009年冬アニメをチェッキv( ̄ー ̄)vチェキー

 お正月も三箇日が終わってしまい、そろそろ2008年から2009年

に頭を切り替えなきゃなーと思い始めた今日この頃ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ゲームは相変わらず積んでいるものの、今月も大量に追加される

のは避けようもない事実(^-^*)ウンウン まあそれはもういいのですよ、

積みゲーが趣味のようなものですし、それよりもアニメですよ、これ

は見逃したらアウトですからちゃんとチェックしておかないと。とは

いっても、去年のアニメを録り溜めしているという状況(;-o-)σォィォィ・・・

そういう理由もあって1話を見る新アニメは少な目です、しかも出来

によってはその先面白くなることが感じられない限りそれまで。まぁ

まずは去年のやつを見ないと、チェックから洩れた作品でも気にな

るのがあるし(;^_^A

①『WHITE ALBUM』セブン・アークス

…元がPCゲームということ以外はよくわからないですね(;^_^A 

  Leafにとっては意味ある作品みたいだけど、「浮気」がテーマと

  いうのが凄いなー(^▽^;)

②『ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~』GONZO

…実は1期がまだ途中(゚ー゚;A 見ておかないと。

③『鋼殻のレギオス』ZEXCS

…ラノベ原作で名前を知ってるぐらいです。ラノベ原作にハズレは少

  ないですから、きっと大丈夫。

④『空を見上げる少女の瞳』京都アニメーション
…前から気になっていたものの手が出せずにいたので、このリメイ

  クは嬉しいですね(^▽^)/ ただ京アニのオリジナル作品とあって

  これまでのものとは違うだろうから不安も少し。

 他にチェックする予定なのは『アキカン!』、『まりあ†ほりっく』、

黒神』、他のは後の評価に任せるということで、とても合理的な作

戦(*゚▽゚)ノ 今回はどうかなー、ジャストミートなものがないからとに

もかくにも1話を見て判断するしかないなー。

 

[ 2009/01/04 22:10 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ