まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  また『空の境界 第6章忘却録音』を見に行っちゃいました('-'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また『空の境界 第6章忘却録音』を見に行っちゃいました('-'*)

 やっぱり凄いなー、これで2009年も頑張れそうだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

原作ファンにとっては違う部分とか鮮花ばかりの内容に賛否両論

だろうけど、アニメーションとしての作画や動画のクオリティーは認

めざるを得ないハズだよ(ー) フフ

 今ニコ動では同人サークルが出した東方アニメが話題になって

るけど、この『空の境界』のようなクオのものを見ればまあ同人の

2次創作だし、それをちゃんと明記してるからいいじゃないかなー

と思えるんじゃないかな。プロとアマチュアは違うし、『ほしのこえ』

のようなレベルならまた話は違うけど、『空の境界』と比べるという

のも酷かな(汗)。プロの声優が出てるとはいっても、やっぱアニメー

ションがどうかで決まるよね、アマチュアにしてはスムーズに動いて

ていい感じだと思うなー、素直に応援したくなる。

 話を戻すと6章に関しては客の入り具合がイマイチなのかなーと

劇場に行ってみて感じた。どうも空席が多いし、立ち見もいなかった。

これまではもっと混んでいた印象があったのに、時期のせいとかい

うなら去年もこの頃やってたし、個人的にはこれまでの章の中でも

好きなほうなんだけど。話としても一番分かりやすいほうじゃないか

な、初めて見る人にもいいのかもしれない、とはいってもこの章は他

と空気がかなり違うからなー。空いてるから当日いっても座れそうな

感じ。

 

 昨日に続いて今日も年賀状が、オーガストのは大きいから別に

したのかもなー。

DSC01017.jpg 

 コミケで配られてたと思われるプロモCDも入ってた

DSC01020.jpg 

エステルさんもいいし、新ヒロインのシンシアが堪らないなー(*´∇`*)

スポンサーサイト
[ 2009/01/02 23:40 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ