まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  コミックマーケット75の戦果

コミックマーケット75の戦果

 結局引きこもってしまいました(汗)、しかも一日中ニコ動というテラニートっぷりを
発揮してしまった(^▽^;) まあ休みの日だからいいよね。コミケで出た東方ものが
上がっていたので見たが、M-1のやつは面白くて全部4週してしまった、買いに行
こうかなー。

 やっぱりコミケは同人がメインだなーと改めて思ったけど、次の機会に(;´Д`A ```
というわけで初日で企業で買った物

①あかべぇそふとつぅグッズセット
DSC00935.jpg
最初に買いました

②暁の護衛グッズセット
DSC00927.jpg
↑同じく。

③暁WORKSグッズセット
DSC00930.jpg
↑同じく。

三つとも種類はいろいろだったけど、まあそれが面白いのかな。

④色紙ホルダー、複製色紙、テレカ
DSC00936.jpg
実は本日のメイン。

⑤ねこねこ冬コミセット
DSC00943.jpg
完全に衝動買い、ねこねこだし(汗)。

⑥星空のメモリアグッズセットB
DSC00942.jpg
↑同じく衝動買い、英世1枚で買えるもの探してたらつい(汗)。

⑦無料配布
DSC00948.jpg
今回はポスターなしの小物だけ。

 実はあかべぇのを買ったのは2年ぶり、並びたくないのでいつも避けていたけど
せっかくのチケットがあるので行ったら開場2分でGetできてよかった、もう当分行
きそうにないね。衝動買いしたのはもう仕方ないからいいや、どっちも英世1枚だ
し。目当てというものがない中で一応のメインは複製色紙で、ユニゾンとかも出し
ていたけど絵師的にK-Books、一番好きなのはフミオ先生だけどカタログに付い
ていただけで販売はなく、むりりん先生とこぶいち先生のも前の話で今回はなく、
Mitha先生も好きだけど前者3人のものじゃないから複雑な心境なのです。
 ちなみに明日からK-BOOKSでは2500円以上の買い物をしたら七尾奈留
先生の複製色紙をプレゼントするキャンペーンを1月2日までしてるみたいで
すね、欲しいなー。3日分わけて用意してるっぽいから慌てて明日行く必要
もないかもしれないけど、正月と大晦日の混み具合を考えたら明日のほう
がマシなのかなー、10時から開いてるというのはかなり助かるな。
 
 いつの間にか集めるグッズのメインが色紙になってる、前はCDやテレカだ
ったんだけど、サイン会へ行ってるからその影響なんだろうけど、サインを書
いてもらう色紙そのものを集めたくなるとは…。ちなみに今回の収穫は複製
色紙が2枚でカラーイラスト入りのが3枚、これはいよいよきてるな(笑)。
スポンサーサイト
[ 2008/12/30 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ