まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  コミックマーケット75情報まとめようとしたんだが…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット75情報まとめようとしたんだが…

ダメでしたーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



 頑張ったんだけどさ、もう疲れちゃった(;´ρ`) グッタリ いやー分か
りやすくイベントとか無料配布とか物販とかをそれぞれまとめようと
思ったのに、もういいや☆^∇゜)アハッ まあ一応メモ書き程度にはし
ているので、あとは適当に場当たり的にうごけばいいや o(*^▽^*)oエヘヘ!

 行くかどうかはわからないけど、気になったのを適当に、はぁ~.

<イベント>
・生討論「何故今?おしりマウスパッドなのか」
 出演者:漫画家高橋てつやさん、Circus代表tororo団長。
 …意味わからん

・民安ともえさん、公録にトークショーと計3イベント…仕事し過ぎ(汗)

・門脇舞以さんが登場!航空じえいたん トーク&お渡し会
 …コスプレ姿は是非みたい(=v=)ムフフ♪

・「スクイズヒロインズ」握手会&直筆サイン入りブロマイドプレゼント
 …トークショーとかもしてほしいなー

・京アニブースで白石みのるが販売員
 …いや、どうでもいいから(笑)。

・「えふメロらじお」公録、中島裕美子さんとゲストにごまちゃん
 …ついに終わりましたねー、ラジオも終わるのかな?

・他声優さんや歌手の人、原画家さんのサイン会が少々。

<無料配布>
・Comet、Axl、すみっこなどが冊子を配布

<物販>
・園崎ソーセージ…意味不だし、1000円って何?

・キャラメルBOX「デジタルコンテンツディスク『とっぱら ~だんじょんのはなし~』」
 ぱじゃまソフト「ミニ×3FDプリズム・アーク外伝『すぷりんぐ・はず・かむ!』」
 リリアン「ティンクル☆くるせいだーす ミラクルディスク(新作オリジナルADV)」
 …普通に欲しい(^○^) まあどれもグッズセット内ですけど

・「ツンデレカルタっ!?B(読み手:杉田智和」…ちょっと聞いてみたい(汗)

・minori、シャワーカーテンとかマイクロファイバータオル…エロイ('-'*)フフ

・ハイクオソフト「さくらさくらじお1」…ネーミングが某ラジオと似すぎてギリギリ(汗)

・すのこタン。「鏡餅」…おっ正月に向けてちょうどいいじゃーんって\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!

・「缶詰糧食じえいかんたくあん漬(自衛隊納入同等品)」…いくらなんでもこれは(^▽^;)

・TAIL WIND「しまぱんセット」…もちろん女の子が買うんですよね(笑)

・ゆずソフトお蔵だしイラスト集「YUBESHI!」、コットン4コマ本(B6/128Pぐらい
 HPで掲載中の「四暗刻」をまとめてみました書き下ろし4コマも収録!)
 …グッズセットって欲しいの一部だけだと悩むなー、どっちも3000円だけど
   悩むなー( ̄~ ̄;) ウーン

・ムーンストーン「かなで 想い出のカスタネット」…いやいや、ただのカスタネットでしょ(・_・?)

・あかべぇそふとつぅ.『るいは智を呼ぶ』おしりマウスパッド…これをどうしろと(;´▽`A``

 他にもいろいろ調べたけど面倒になっちゃった☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
まあ明日は臨機応変に楽しめばいいやね(ー) フフ
[ 2008/12/27 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ