まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  やっとコミケ75の情報収集を始めた\(^▽^)/

やっとコミケ75の情報収集を始めた\(^▽^)/

 気付けばコミケまで4日前だったんだね、でもまあー気張らず
に準備準備(゚∇^*) テヘ♪ コミケのHPとかまとめサイトとかを元
に各メーカーさんのサイトを見て回ったんですが、まだ全部では
ないけど今回は狙い目のものがないんですよねー(-_-)ウーム
ピースソフトやパープルソフトウェアが落選してたし(;^_^A アセアセ

 でもせっかくの今年最後のビックイベントに行かないのは損な
ので、ネタになりそうなものや面白そうなグッズを探したり、イベ
ントを楽しむ感じにしようかなー。もしくは、今まで一度も足を踏み
入れたことのない東館へ乗り込むというのもありかな。しかしあ
そこはかなりカオスだという噂を聞いているので、正直気後れし
てしまうなー(^▽^;)

 調べている最中なんでどうなるかわからないけど、一つだけ気
になっているのがCometが配布する小冊子かな。やはり注目し
ているメーカーだけに、その最新情報が欲しいですからねー。

 いつもコミケの予算は結構少ないです、電車や食事代とかを合
わせて1万~2万くらいですかね。というのも、予算のほとんどを
ゲーム購入にあてているので、イベントでも厳しいんです。ちなみ
に2008年に買ったゲームは中古1本、予約したのが45本で計46
本。ちょっと今年は買いすぎたかもー(汗)、来年は30~35ぐらい
に抑えてほかのことにも手を出したいなー、今のままだとゲーム
だけしかできないよヾ(;´▽`A``アセアセ

 今日は古河 渚の誕生日だね、おめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
クリスマスイヴという特別な日なだけあって、今日が誕生日の女
の子は多いみたい。なんか祝福されてるとか、とてもいい意味で
もとれるけど、リアルだとクリスマスと誕生日のプレゼントが一緒
になって絶対損しそうだなー。
スポンサーサイト
[ 2008/12/24 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ