まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  2008年12月末発売の注目PCゲーム

2008年12月末発売の注目PCゲーム

 ここのところいつも同じこと言ってますが、ゲームばかりで他の
ことを全然考えてないんですよねー、アニメはお正月にミカンでも
食べながらまったり見ますよo(*^▽^*)oエヘヘ! 年末年始で調子を
取り戻して、来年からはもっとバランスよくいろいろなものを楽しみ
たいですねー。

 もう今月分のゲームは全て予約済みですが、一応今年最後の
注目PCゲームのリストアップをしておきますか、そうやってチェッ
クだけでも入れておくと後になって欲しくなって買う可能性もなき
にしもあらずなのです

12月19日
・『むすめーかーDigital Cute

・『メアメアメアmana

・『ダンジョンクルセイダーズ2アトリエかぐや

・『ミンナノウタめろめろキュート

・『オト☆プリしゃくなげ
12月25日
・『暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~しゃんぐりら
12月26日

・『MapleColors2CROSSNET/APRICOT

・『永遠の終わりにたまソフト

・『君が呼ぶ、メギドの丘でLeaf

・『ほしうたFrontwing

・『D.C.II P.C.Circus

・『真・恋姫†無双 乙女繚乱☆三国志演義Baseson


 新作も気になりますが、ソフマップでやってる応援・テレカゲット
キャンペーンにフラフラ~といきそうです(;^_^A いつもこれを機に
スルーしてたゲームを買うことが多くて、今回のやつもかなり迷
うものがあるなー。『ボルシチ』はもう持ってるから流石に買わな
いけど、『スマガ』はいい機会かなー(-_-)ウーム 『スクイズ』も
いいなー(^▽^)/
[ 2008/12/18 18:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ