まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  2009年発売予定の注目PCゲーム

2009年発売予定の注目PCゲーム

 もう年末ということが関係あるかはわからないけど、人気メー
カーが次々と新作を発表!! 公式HPもオープンしていて楽
しみでしょうがないのだけど、情報公開は雑誌のほうが早いの
でTGを購入、もう定期購読してるのとかわらないよ\(^▽^)/
というわけでTGで紹介されている新作をいくつかPICKUP!

  1. ヴァルキリー・コンプレックス CIRCUS
  2. しろくまベルスターズ♪ PULLTOP
  3. 恋文ロマンチカ チュアブルソフト
  4.  乙女恋心プリスター エスクード
  5. Like a Butler AXL
  6.  ボクの手の中の楽園 キャラメルBOX
  7. 桜吹雪~千年の恋をしました~ Silver Bullet
  8. 水平線まで何マイル? アフター&アナザーストーリー(仮) ABHAR
  9. 花と乙女に祝福を ensemble

  どれも気になるものの、特に注目している作品の特集記事内

容を少しだけ、TGが読みたくなりますよヽ(=´▽`=)ノ

 
 1:エウシュリーの藤原組長が監修しているので安心してでき

そうな期待のRPG! 登場人物の紹介だけでなく、戦闘シーン

などのゲーム画面ものってます。

 2:こんなかわいいサンタさんにきて欲しい(*´∇`*) 藤原々々

先生原画の新作はサンタの女の子とトナカイの主人公の幸せ

一杯の物語。シナリオのJ・さいろーさん、ディレクターの朝妻

ユタカさんのインタヴューがのってます。

 5:AXLのツンデレゲーを待ってました(ー) フフ 今回は

金持ちしか入学できない学校に幼馴染の女の子と一緒に入学

するというものみたいだね、お嬢様学校系に近いな(;^_^A ヒロ

インを見ただけで過去のAXL作品から声優が予想ができてしま

うな、願望も含めていうと松田理沙さん、青山ゆかりさん、風音

さま、4人目のロリキャラが少しムズいな(~ヘ~;)ウーン ヒロインと

サブキャラの紹介を少々。

 
 9:新ブランドensembleのデヴュー作で、いわゆる女装もの

だけどほかと違うのは病気で通えない双子の妹の代わりに、

妹のフリをして通うというところかな。双子だからそっくりなわけ

で、最近の女装ものの多さにはこのまま1ジャンルとして定着

しそうな勢いを感じて(゚ー゚;A いや、もうなっているのかな。登場

人物の紹介がのってます。

 結局自分が読んだ感想になってしまったな(;^_^A  他にも『け

おりなMC』と『闘神都市Ⅲ』の冊子がそれぞれ一冊、メギドのコ

ンテンツが収録されたDVDが特典でついてます。特に『けおりな

MC』の冊子は三号連続でつくみたいで、まだ買うか迷っている

人にはいい判断材料になるハズ、ちなみに私は前作をやってい

るけど買うことに決めました。魅力的な3人の新ヒロインに追加

シナリオ、これは仕方ないよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

[ 2008/11/24 21:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ