まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  TG1月号がかなりヤバイΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

TG1月号がかなりヤバイΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

 他ではいろいろ情報出てたらしいけど、やっとTGにも、あの
超人気ゲームブランドの新作情報が(*´∇`*) HPを見て即行
で本屋に買いに走ったよ。

 keyの『Rewrite』については今年の4月1日に発表されていた
らしいけど、そういえば見たことある絵だな(;^_^A 全然keyの新
作という意識がなかったから、はっきり言ってTGにのってるの
を見てやっと認識できた感じ。特別目新しい内容でてるわけじゃ
ないみたい、スタッフのコメントやインタヴューもないし、キャラに
ついても予想の域をでないようだし( ̄ヘ ̄;)ウーン 開発スタッフに
ついては初めて知ったけど、豪華さに唸らされるなー。

・企画原案:樋上いたる
・シナリオ:田中ロミオ、竜騎士07、都乃河勇人
・原画:樋上いたる
・BGM:折戸伸治、麻枝准
・QC:麻枝准

まあシナリオのお二人以外はkeyの人ですが、ライターを引退
したけど麻枝さんがBGM&QCとして参加しているのは嬉しい
な。あとは企画原案を今までのように麻枝さんでなく樋上いた
る先生がやっているのが新鮮かな。まだ情報が少ないけど、ど
んな作品になるか楽しみ(^▽^)/

 そしてここからが本番、あのminoriがついに新作の情報を解
禁!! その名も
           
              eden


HPにはまだタイトル名とイメージイラストしかでてませんが、コ
ンプ12月号で第一報、そしてTGにはプロデューサーの酒井伸
和さんのインタヴューが掲載されていて、さらに登場人物やスト
ーリーが紹介されていて、作品の雰囲気を感じられとてもワクワ
クしますね(*^▽^*) ただ製作スタッフやどの媒体で発売するか
など未公開の情報も多くて、当分はイラストを見ながらどんな世
界のどんな物語になるのかイメージするだけになりそう。

eden_400x400a.jpg

 他にも人気メーカーの新作情報がのっていて、来年もヤバそう(゚ー゚;A
[ 2008/11/23 21:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ