まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  2008年11月28日発売の注目PCゲーム

2008年11月28日発売の注目PCゲーム

 毎月毎月買うゲームが多すぎて、積んでばかりでちっとも山が
崩れない(;^_^A 2週間前になんとか『しゅぷれ~むキャンディ』を
攻略し終えたものの、感想が中々まとまらないし、次のゲームに
気が向かなくなってしまって。そんな状況なのに今月も来月もチェ
ックしてる作品が多くて(゚ー゚;A 

 毎月発売する注目のPCゲームを整理しているわけですが、今
月に関しては発売が集中してる28日の気になる作品をリストアッ
プしました(11/18時点での情報)

 

<延期作品>

  • 才気煥発才色兼備の君たちへ あっぷりけ-妹-→1/22
  • Tiara Symphony →1/23
  • むすめーかー Digital Cute→12/19
  • メアメアメア mana→12/19
  • ほしうた Frontwing→12/26
  • 俺たちに翼はない LimitedEdition→Navel1/30
  • かぎろひ ~勺景~ Shelf2/27

 

  作品名 メーカー その他
 ① 絶対女子寮域! highsox マスターアップ
 ② オトメスマイル あてゅ・わぁくす

 〃

 ③ 闘神都市III アリスソフト

 〃

 ④ ないしょ思春期 ~ヒミツに恋する妹たち はむはむソフト

 〃

 ⑤ あいれぼ ~IDOL☆REVOLUTION~ SIESTA

 〃

 ⑥ SIN 黒朱鷺色の少女 StudioMebius

 〃

 ⑦ らぶデス3  TEATIME

 ⑧ さかあがりハリケーン 戯画

 〃

 ⑨ ちぇいすと☆ちぇいすっ! FOUNTAINHEAD

 発売予定

 ⑩恋の恋 M ni AQUA

 発売

 



 年末一番の注目作で人気がでるであろうアリスソフト『闘神都市
III』、恋愛アドベンチャー以外に不慣れなので苦労しそうだけど、何
事もチャレンジが大事だよね(^▽^;)
 一番期待しているのはもちろん戯画『さかあがりハリケーン』、人
気投票でも1,2位の奈都希&ゆかりが可愛くて面白そうで(笑) パッ
と見の印象からして“これはイイ”と思わせるものがありましたし、楽
しみでしょうがない\(^▽^)/ いつも通り発売日当日にイベントが
あるみたいですね、19時までやっているけど、抽選会なのでなくなる
可能性もあるでしょうから早目に行ったほうがいいかな、まあ仕事が
あるのでいけませんけど(TmT)ウゥゥ・・・
 他にもちょっと気になるのが『恋の恋』、あの『夜勤病棟』のヒロイン
の初恋を描いた純愛ものというのが、最近そういうのがよくある気が
するなー(゚-゚;)ウーン
[ 2008/11/18 19:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ