まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  年末年始は『ほしうた』で


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始は『ほしうた』で

DSC00868.jpg

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

 見てのとおりTECH GIANスーパープレリュード『ほし
うた』
です(*´∇`*)はわぁぁ~ こういう本を買ったのって
『SHUFFLE!』以来2冊目なんですよー(@~▽~@)あわわわ~ 

 まず表紙をめくると付録DVD、コンテンツ内容は体験版、壁紙、ボ
イスドラマ、デモムービー、主題歌・BGM、パズル、そして『クランク
イン』、以上\(>ω<)わふ~

 さらにページをめくれば、ヒロイン・サブキャラの紹介、舞台紹介、
声優さんのコメント、スタッフインタビュー、イラスト集、設定資料集、
以上\(>ω<)わわわふ~

 さてさて、読んでみた感想としては改めて『ほしうた』に登場する
ヒロインの魅力を感じられたし、サブの方々が反則的なまでにかわ
いくてきっと泣くことになるだろうなーという未来の自分の姿が見え
たりしました(*´∇`*)うぇぇん 

 こういう本は開発の裏話とかを知ることが出来るのがいい(^▽^)/

 もうテンションがおかしくてダメだ。とにかく並々ならぬ期待をよせ
てまして、『ほしうた』で年を越して、『ほしうた』で新年を迎えられる
といいなー(*´∇`*)はぅわぅわぅぅ~しあわせだよぉ~

ほしうた2008年秋発売予定ほしうた2008年秋発売予定




DSC00872.jpg
SDキャラもかわいい(* ̄▽ ̄*)ノ"
[ 2008/11/04 20:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ