まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  期待の新ブランド『comet』

期待の新ブランド『comet』

 ネットサーフィンをしてて見つけたんですが、改めて自分の情
報収集能力のなさに絶望した(´Д`|||) ドヨーン Meteor解散から
7ヶ月、いつの間にか新ブランド『comet』を立ち上げてYuyi先生
が活動を再開していたとは、しかもHPができたのは9月だから
既に2ヶ月もたってる∑( ̄ロ ̄)はうぁぁぁ!!

 テックジャイアンを読んでればゲーム情報はバッチリと思って
いましたが、まだデヴュー作を発表もしていないメーカーさんに
ついては流石にのってないか。

 Staff Bolgを見る限り、開発状況とかどんな作品になるのか
とかはさっぱりわからないな(;^_^A ただ久々にYuyi先生の絵
が見れてヽ(^◇^*)/ ワーイ て感じですね。

 新ブランド立ち上げのお知らせ (09/08)

comet.jpg

「Volume7」自主回収のお知らせとお詫び

 RococoWorksのHPを見る限り、なにか問題があったようだ
けど、とても心配だなー(;´・Д・`p 
[ 2008/11/03 11:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ