まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  まほろんリターンズ

まほろんリターンズ

とてもとても久々の更新となりました∩(´∀`)∩
大体一ヵ月半振りかな、別にサボっていたわけでも
やめようと思ったわけでもなくて、これには深い事
情があるのですよ。今の今まで、全くネットができ
ない環境にいたのです!!
ええーと具体的に言いますと、以前このブログでも
話した某大臣様がトップの会社に入社したのですが、
そこの研修センターがとんでもないとこだったので
すよ。まず施設ないにネットができるところがない、
そしてセンター周辺にもどこにもない。さらにそこ
へは私物PCの持込が不可だったのです、私にとっ
ては地獄の日々でしたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まあ今回休暇を貰い久々に外の世界に出れたわけで、
溜まったアニメやゲームをどうにかしようと大忙し
なのですよ。まだ全然消化できてないので感想は難
しいけど、その会社における上司の役職・階級を紹
介しますね

郡司令―テレサ・テスタロッサ大佐
 |
大隊長―ウォルコット・O・ヒューイ中佐
 |
中隊長―葛城ミサト三佐
 |
区隊長―ミルフィーユ・桜庭少尉
 |
 班長―ケロロ軍曹
 |
下っ端―鬼瓦まお、私

こんな感じでして大佐殿は雲の上のお方、毎日顔を
合わせるケロロ軍曹には怒鳴られてばかりなのであ
ります。名前は冗談ですが、階級と役職は合ってる
ので今後このことを話題にする際は
「ミサトさんが…」
てな感じでいきます。
ネタは山のようにあるのですが、いろいろ忙しいの
で取り敢えずこのくらいにしときます。
スポンサーサイト
[ 2007/09/12 20:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ