まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  「バニラソルト」が第7位

「バニラソルト」が第7位

 昨夜アニメが始まるまでたまたまCDTVを見てたら、アニメ
『とらドラ!』のED曲「バニラソルト」が7位に入ってた。実はT
OP10しか見てないので他はどうなったのかしらないけど、もう
ほっちゃんならオリコンチャートTOP20くらいには入ってて当
然になってるからなー、今更驚くことでもないか(;^_^A

 一体いつからアニソンがランキングに入ってるのが当たり前
の世の中になったのかなー(゚-゚;)ウーン  昔は『ネギま!』のOP
とかEDでなく、キャラソンとかが普通にTOP10に入ってたの
には驚いたなーw(゚o゚)w オオー!

 昨今は歴史あるゴールデンの音楽番組に声優さんがでたり
紹介されることもあるし、そういう時代なんだな(´ー`)
[ 2008/11/02 13:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ