まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  アニメ >  『ef-a tale of melodies』は別格

『ef-a tale of melodies』は別格

 あの衝撃のエンディングを見てから早4ヶ月、未だにふとした瞬
間に思い出していて、記憶から薄れるどころかどんどん強く刻み
込まれていく感じ(=´▽`=)

 特に10月からは『ef-a tale of melodies』が始まり、アニメと
原作の各シーンがなんも違和感もなく重なり感動O(≧▽≦)O
ただでさえゲームを積んでいるというのに、またefをやりたくな
った(;^_^A ミズキからでもいいけど、優子の魅力という点では
『first』からやりたいなー。

 多分アニメしかみてないとこの『melodies』の感動は半減して
しまう気がするなー、やっぱり『first』をやってからでないと。『m
emories』だけだと優子はただミステリアスなだけだからなー。

[ef - the latter tale]発売中ですよー[ef - the latter tale]発売中ー


 もちろん今秋は他のアニメもよくて、『カオスヘッド』のカオスっ
ぷりとか、本編より気になる『ケメコデラックス』のEDとか、年末
まで忙しいなーヾ(⌒∇⌒*)
[ 2008/11/05 21:46 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ