まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  部屋に詰まれたゲーム

部屋に詰まれたゲーム

 今週はかなり届きましたよ、ダンボールが一杯で佐川の人が持
ちづらそうでしたm(*- -*)mス・スイマセーン 実際、部屋の片隅に詰ま
れたゲーム山脈を見てると、あーこれは片付かないなーと改めて
思ったわけでして(でも今年はまだまだ買います\(^o^)/オワタ)。

 恐らく今年購入分だけで天井につきます(^▽^;) 私のPLAYスタ
イルは積んでからその時その時にやりたくなったのに手を出して
いくので、買ってから数年してやるということもよくあること…。やり
たくなって買いに行くほうが経済的なんだろうけどなー。

 9月の分もまだ終わってないのに、気になるのが多くてどれか
ら手をつけたらいいのやら

 DSC00855.jpg
 新作よりも気になるヽ(´▽`)/へへっ

スポンサーサイト
[ 2008/10/25 15:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ