まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  人気投票の結果

人気投票の結果

 昨今よくキャラクターの人気投票をしているようなそうでもな
いような気がしますが、基本的に余程気になるヒロインでもい
ない限り投票することはまずないです(*'-'*)エヘヘ 

 そんな中で気になったのが今週発売されるAlcotの『ENGAG
E LINKS』の人気投票、でもこれは4人をパッと見ただけで順位
が予想できる出来レースだったような感じがする(-_-)ウーム

1位へレン:キャラデザ、性格、設定、声優、どれをとっても断ト 
       ツで、自分も票をいれました(*゚▽゚)ノ

2位フィアナ:正統派ヒロインとして安定票を獲得。

3位マリナ:ツンデレ金髪だけど、キャラデザ的に順当。

4位ティア:好みがハッキリ分かれるのであまり票は伸びず。

個人的にはこういう理由で順位を予想したんですが、まあヘレ
ンが1位で嬉しい限りです(*´∇`*)  

 他の人気投票だと『冬のロンド』、『コンチェルトノート』などが
ありますが、継続中で注目しているのは『さかあがりハリケー
ン』。これもやはりというか、奈都希とゆかりの一騎打ち、どち
らが勝ってもおかしくない!! 発表された当初に出た奈都希
の絵に惹かれた身としては彼女を応援したい気持ちがあるも
のの、ヒロインとしてはゆかりに期待しているので、どちらかを
選べと言われるとかなり困るのでこれは二人とも応援するしか
ないよねヾ(;´▽`A``

 こういう企画をやると盛り上がるのでじゃんじゃんやるといい
と思うけど、面白半分でイタズラというか、ひどいコメントをする
人がいたりしてそういうのはどうかと思う。

 そういえば『11eyes』の投票のほうは結局どうなってるんだ?
ファンディスクが出るのを楽しみにしているので、かなり結果が
気になるんだけどなー( ̄ヘ ̄;)ウーン

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

[ 2008/10/21 22:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ