まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  ドリームパーティー2008秋の戦果

ドリームパーティー2008秋の戦果

 いやー結果からいえば惨敗なわけですが、まあいいやって感じ
かな。枕狙いでいったんだけどダメでしたね、他にはピースソフト
かな、いつもと違ってサインを目の前で書いてくれるぽかったから、
さとーさとる先生から直接もらえたかもしれなかったんだけどなー。

 HOOKのほうのサイン色紙はGETできました、松下まかこ先生
も美人だなー(*´∇`*)
DSC00838.jpg

 いつも回ってる無料配布は全部スルーして、ぶらついてました。
トイレにいくついでに一般ブース見て回ってたら、サイン会の整
理券がラスト一枚というのが聞こえてきたのでCDを買って
DSC00836.jpg

もらってしまったわけだが、コゲどんぼ先生の絵につられたもの
の、失礼ながらあまりよく知らない声優さんだし、周りにいる人
がやたらサインを貰う時に話しかけてるし、「ももちゃん」とかいっ
てるし、正直少し…まあネタになったからいいか(;^_^A エロゲの
声優さんについてならわかるんだけどなー、アイマスの人とか
は最近やっと知ったぐらいだし、今井麻美さんとか。
 
 買い物はテレカを少々とCDと携帯ストラップ、あとはmanaの
丸ちゃん先生がサイン会をやってたのでそこにも。グッズセッ
トは資金面の問題もあり諦めました(ノ△・。)

 もっと写真撮ればよかったかなーていうのと、次回はライブ
にもっと注目していこうーてとこが反省点か、いくら先着もの
欲しくてもアーリーチケットを買ってまでっていうのはしたくな
いなー。

 そーいえば、早朝組に対するシャッフルを別の面白いもの
にできないか絶賛アイディア募集中みたいなので、何かあれ
ば送ってみては?

スポンサーサイト
[ 2008/10/13 12:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした。
サイン会もたくさんあったんですね、いいなぁ。
でも私も一般の声優さんは疎いのでわかりませんよw

アーリーのアイデア募集ですか。
大阪では無いものなので実感が湧きませんが、
徹夜や早朝対策に効果があるものだといいですね。
[ 2008/10/14 21:58 ] [ 編集 ]
>高嶺智早さん

 コメントありがとうございます

 イベントの性質上エロゲの声優の方ばかり
 と会う機会が多いので、声優の知識は偏っ
 ていく一方なんですけどね(;^_^A
 
 東京のイベントしか知らない身としては、
 アーリーがあるのが当たり前で、ただ30
 0とか400だと参加者や早朝組の人数を
 考えると少ないかもしれないですね
[ 2008/10/16 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ