まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ドリームパーティー2008秋へ行ってきた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリームパーティー2008秋へ行ってきた

 あー疲れた(;´ρ`) グッタリ 行ってきましたよ、DPに。ある名
無しさんがこんな名言を言ってました

“コミケは戦争だが、ドリパは遠足だ”

と。うーん、確かに空気は緩いかな、人出もお祭りに比べると
寂しい感じだし、会場内がギュウギュウじゃないし。

 物販のほうの様子は、まあアリスソフトとかNavelとかオーガ
ストとか萌人/S・O・F・Tとかはいつもどおり。他だとイベントを
除けば、ABHARやういんどみる、戯画もそれなりに。イベント
もいれれば枕やニトロプラスとか、あとは把握してないや。min
oriは衣服系を売ってたなー。

 なんだかんだで一番テンション上がったのがイベントステー
ジで、姿はよく見えなかったけどゆいにゃんの歌声が聞こえて
きた時ヽ(=´▽`=)ノ あとなぜか「ハナマル☆センセイション」
も聞えてきたが、誰が歌ってたんだろう? 改めて出演歌手を
見てライブ行ったほうがよかったかなーて気がしてきた、特に
fripSide\(^▽^)/

 前回はなかったような気がするけど、今回はコスプレスペー
スがあって、写真を撮ることができました。といっても被写体
は基本車、しかも痛車です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ SIESTAブースに
は『あいれぼ』のものもありましたが、インパクトでは

DSC00827.jpg

これが一番かなーと(;^_^A ただこういうキャラもののプリント
がしてあっても痛車な感じがしないのが一台あって、外の駐
車場にとめてあった『水平線まで何マイル?』のやつ、なんか
格好よかった。ちなみに写真撮影には登録料500円が必要。

明日には戦利品を把握しとこう。
スポンサーサイト
[ 2008/10/12 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ