まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  10月はフルスロットル

10月はフルスロットル

 ついに10月に突入し今年も残すところ3ヶ月、ラストスパート?
に向けて頑張りますよ\(*^∇^*)/ というわけでここのところ
二次元的にはこれといったことはなかったので適当にいろいろ
と近況です。

<ゲーム>
 かなり順調にクリアしてます、今月に入って既に一つ攻略(o^∇^o)ノ
とはいっても24日や31日には大量に追加されるので積む量は
減るどころか増えますが(;^_^A

 HPを見てないと気付かないことって結構あって、TG11月号
を読んで初めて知ったことも多いです。特に気になった新作情
報は、もうHPもできてますが

○『マジスキ ~MarginalSkip~』MOONSTONE
○『幻月のパンドオラ』 Q-X
○『アトリの空と真鍮の月(仮)』TOPCAT

とか、まだHPで公開してない

○『BALDR SKY』戯画

ですかね。TGの魅力はメーカーによるファンページがあるとこ
ろ、今のとこMOONSTONE、フロントウイング、RococoWorks、
ETERNAL、ユニゾンシフト、ういんどみる、オーガスト等。といっ
てこれらは新作が出てしまえば終わってしまうと思うので、レ
ギュラーで連載してるのはパープルソフトウェアかな、悠樹真
琴先生による自らヒロインたちのキャラを壊したネタ四コマが結
構好きです\(^▽^)/

<アニメ>
 まだ2つしかチェックしてないのでなんとも。これからに期待!

 そーいえば今度の金曜HOOKが『Fairly Life』の発売記念イ
ベントをするみたいですね、らっこ先生とまかこ先生のサイン
会は前作に続いてか、仕事がなければ行ったんですが(;△;)
[ 2008/10/04 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ