まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  アニメ >  2008年秋アニメをチェキー(^▽^)/

2008年秋アニメをチェキー(^▽^)/

見てたなー、夕方にやってたよね、DAIBAッテキ!!…。チェキ
ッ娘のメンバーは下川みくにぐらいしか印象にのこってない
けど、「チェキー」という言葉は未だに使うかも(;^_^A

まあそんな話はおいといて、秋から始まる気になるアニメに
ついて情報をまとめたので紹介します(放送日は一番早い
日付のもので、放送局により異なります)

<ライトノベル原作>
●『とある魔術の禁書目録』(10/4よりTVK他で放送スタート)
●『とらドラ!』(10/1よりテレビ東京で放送スタート)

<マンガ原作>
●『ケメコデラックス』(10/4よりTVK他で放送スタート)
●『かんなぎ』(10/4よりMBS他で放送スタート)
○『今日の5の2』(10/5よりテレビ東京で放送スタート)
○『喰霊-零-』(10/5より千葉テレビ他で放送スタート)

<PCゲーム原作>
●『CLANNAD AFTER STORY』(10/2よりTBS他で放送スタート)
●『CHAOS;HEAD』(10/4?よりTVK他で放送スタート)
●『ef-a tale of melodies』(10/6よりTVK他で放送スタート)
●『あかね色に染まる坂』(10/2より千葉テレビ他で放送スタート)

<小説原作>
○『タイタニア』(10/9よりNHKBS2で放送スタート)

<その他>
●『機動戦士ガンダム00セカンドシーズン』(10/5よりTBSで放送スタート)
○『テイルズオブジアビス』(10/3よりTOKYO MX他で放送スタート)

とまあ若干増えたようにみえて結局見るのは一月前に調べ
たものと変わらず(;´▽`A`` というか元々増やす気はなかっ
たんですよね、放送が始まってもどうやって減らすかっての
がポイントになるし(>▽<;; ●のものをチェックするつもり
ですが、今のところ全部見る気満々\(o⌒∇⌒o)/ 

楽しみですねー、ゲームが天井につくくらい積んででもアニ
メをチェキー! ですねー。

もちろん冗談ですけどね、ゲームを頑張って平行して進めて
いきますよ、実りある秋になりそうだなー。
[ 2008/09/22 18:26 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ