まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  9月以降のPCゲーム情報

9月以降のPCゲーム情報

 わーい、残念。゜゜(´□`。)°゜。 はぁー、いろいろテンションが
おかしくなる情報が多くて、まあ延期しただけでゲームがでない
わけじゃない、ただ楽しみが先に延びただけさ(´_`。)グスン まぁ
今月多かったから来月や再来月に分散して助かったといえば助
かったかな、マスターアップしたって情報もあるし。というわけで
9月以降発売の気になる作品を紹介します(情報は各メーカーサ
イトで確認)

9月26日
○『しゅぷれ~むキャンディ』枕
○『Alivez』アリスソフト
○『ティンクルくるせいだーず』リリアン
○『スマガ』Nitro+
○『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』キャラメルBOX いちご味
○『新ジャンル えすでれっ!!!』Kur-Mar-Ter
10月10日
○『Fairly Life』HOOK
10月23日
○『コンチェルトノート』あっぷりけ
10月24日
○『Volume7』RococoWorks
○『明日の七海と逢うために』Purple software
○『WIZARD GIRL AMBITIOUS』sugar pot
○『SIN 黒朱鷺色の少女』StudioMebius
○『さくらさくら』ハイクオソフト
○『キスよりさきに恋よりはやく』SkyFish
○『ENGAGE LINKS』Alcot
10月31日
○『片恋いの月えくすとら』すたじお緑茶
○『冬のロンド』DIVA
○『オトメスマイル』あてゅ・わぁくす
○『それは舞い散る桜のように』BasiL
11月21日
○『星徒会大戦 天空のユミナ』ETERNAL
○『漆黒のシャルノス-What a buautiful tomorrow-』Liar-soft
11月28日
○『さかあがりハリケーン』戯画
○『ほしうた』Frontwing
○『あいれぼ ~IDOL☆REVOLUTION~』SIESTA
○『かぎろひ ~勺景~』Shelf
11月予定
○『君が呼ぶ。メギドの丘で』Leaf
12月5日
○『ヨスガノソラ』Sphere
12月19日
○『オト☆プリ
  ~恋せよ!乙女王子様♪ドキドキウェディングベル~』しゃくなげ
12月26日
○『真・恋姫†無双 乙女繚乱☆三国志演義』Baseson

 全部買うわけじゃなくて、あくまで気になる作品のリストですか
らヾ(;´▽`A`` でも半分以上は買う予定です(*´∇`*)

 ちなみにこの中にない11月28予定だったNavelの新作『俺たち
に翼はない』は来年1月30日に延期です…。1月30日…………?
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 1月30日といえばNavelのデヴュー作で
ある『SHUFFLE!』が4年前に発売されたその日ではないか、なる
ほどーそれなら仕方ないな( ̄ー ̄)ニヤリッ

 整理してたら落ち着いてきたな、これだけと多いとわかりづらい
から違うまとめ方したほうがいいかもな。

 さて、9月末から10月は新作アニメが多いからそっちの情報収
集もしていかないと、どっちにしろゲームをやる時間があまりなさ
そうだなー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

[ 2008/09/13 18:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ