まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  ゆっくりしていってね( ̄。 ̄)

ゆっくりしていってね( ̄。 ̄)

 いやー一週間ぶりですか、本当は更新する気もなかったんです
が。ここまで休んだのは久しぶりだけど、これからはのんびりやっ
ていこうかなーて思ってます。ゲームは積むことになるけど、買う
本数は買えずにプレイ時間を減らそうかなーと。いやーだったら
やっぱり買う本数は減らすべきなのに、でも買っておかないとい
ざやりたくなったときにできないし。もしかしたら積むだけになると
しても買わずにはいられないのが私のポリシーでして(゚ー゚;A

 7月8月と、まともに攻略したのは一月平均1本とかなりゆっくり
してますが、それは今月も変わらないでしょうね(;^_^A  今は『水
平線まで何マイル?』をプレイ中、まあゲームの発売日までにい
いとこまでいければいいや( ̄◇ ̄)ポケー 声優陣とかテキストが
画面半分とか、注目すべき点は多くて、話も面白くなってきたけ
ど、まあ急がずゆっくり( ̄◇ ̄)ポケー

 こうして週末はまったり、ニコ動さえ見れればいいかなー( ̄◇ ̄)ポケー
アニメとかゲームは、まああとでもいいか( ̄◇ ̄)ポケー 取り敢
えず何も考えず二コ動をぼけーと見ている時が一番落ち着くの
はこの1年変わってないなー( ̄◇ ̄)ポケー

 まあ落ち着いてゆっくりしていこうよ( ̄◇ ̄)ポケー せかせかし
てもしょうがないし( ̄◇ ̄)ポケー 手書き東方系の新作が一番
の楽しみな日々です( ̄◇ ̄)ポケー 自分でも描ければいいのに
なー( ̄◇ ̄)ポケー 

 ぽけぽけし過ぎたので、今日は超展開をみせるギアス22話を
見て来週もがんばろー\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
スポンサーサイト
[ 2008/09/07 13:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ