まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  『東方』の弾幕格闘ゲーをやってみた\(^▽^)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『東方』の弾幕格闘ゲーをやってみた\(^▽^)/

 あーダル( ゚ ρ ゚ )ボーーーー この頃どうも気が抜けてダメ
だね、だからゲームが全然進まないよ☆^∇゜) ニパッ!! と
いうか、『ef』以来どうも気持ちが入らないというか、6月以
降は全クリしたのは『リトバスEX』ぐらいで、あとは1人とか
まだ途中という散々な状況だからなー(ー。ー)フゥ 今月の新
作も一応手をつけるけど、果たして私のやる気に火をつけ
るような萌えゲーはあるのかなー(-_-)ウーム 

 というわけで、八方塞な状況を打破するために違うジャ
ンルへのチャレンジをしているわけですが、この間はシュ
ーティングだったので今日は格ゲーをしてみました(o^∇^o)ノ
選んだのは今年かなり話題になったあの『東方緋想天』
です。これも本家同様4つの難易度がありまして、最初
はもちろんイージーです、というかこれじゃないと全く勝
てません(゚ー゚;A ストーリーモードとかアーケードモードと
かいろいろ選べるけど、まずはストーリー(^▽^)/ 霊夢、
魔理沙、PAD長の中から好きなキャラを選択、最初だか
ら無難に腋巫女でゲームスタート!!

 確かにストⅡとかのような一般的格ゲーとは勝手が違
うみたいだね、要は撃ちまくれば良いのだろうと弾幕の
嵐(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆ ところが相手さんは倒
せば倒すほど強くなってるような、戦い方が変わってや
りにくいなー(汗)。イージーでもなんとかステージをクリ
アできてたものの、どうしてもいくさんが倒せなくて、何
度もコンテニュー(;へ:) もっと修行するしかなさそうで
すね、それかキーボードをやめてコントローラーを買うか
しないと難しいな(;´Д`A ```

 飽きっぽい私はもう次のゲームのことを考えてまして、
何にしようかなー「(´へ`;ウーム
スポンサーサイト
[ 2008/08/30 20:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ