まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  「H(エッチ)」てHENTAIの「H」なんだって

「H(エッチ)」てHENTAIの「H」なんだって

 週に一度くらい何もやる気がでなくなることがあるんですよねーヽ(=´▽`=)ノ
そういう時は外出するでもなく、引き篭もってゲームをしたりアニ
メを見るでもなく、やっぱりニコ動(*´∇`*) 最近は削除の多さか
らニコ動離れが進んでいるといわれてますが、ニコ厨はそういう
中であっても逃げ道を探したり他の楽しみ方をを見つけていくの
で、ニコ動が今すぐ終わるということはないでしょ\(^▽^)/

 この頃気に入っているのがまことじさんの『へんたい』シリー
ズ、自分に欠けている作る楽しさを教えてくれるとても素晴らし
い動画ばかりです(ー) フフ



 
 人生の意味とか考えちゃうよね、なんか楽しくなってきたなー∬´ー`∬ウフ♪
大笑いしつつも、こういう作品を作れる人はステキだなーと思う
よ。こういう妄想力は羨ましいです、自分にも何かできないかな
ーと考える前に、取り敢えずやってみるのも良いかもしれない。
スポンサーサイト
[ 2008/08/26 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
[ 2008/08/28 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ