まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  コミケ74等で知った新作PCゲーム情報

コミケ74等で知った新作PCゲーム情報

 はっきりいってコミケで新たに知ったゲーム情報はほとんどな
いです、まあ19日に出たテックを読んで得たもののほうが多か
ったです(;^_^A それでも取り敢えず、8月29日に発売する気に
なる作品からまず紹介します。

8月29日
①『水平線まで何マイル?』ABHAR
  イメージとしては○人間コンテスト? て感じだけど、要は
  そういうことなんじゃないの? 面白そうなシナリオだし、
  ヒロインがかわいいのでなんでもいいやヽ(=´▽`=)ノ

②『てとてトライオン!』PULLTOP
  いやーなんか楽しそうな雰囲気で、夏だね(゚ー゚)

③『HimeのちHoney』Asa Project
  完全にサブゲーだね、追加シナリオが楽しみだなーヾ(・∀・;)

④『ふりフリ』130cm
  今年は魔王ゲーが多いなー、だから要チェックだね(゚ー゚;A

テックジャイアンにのっていた気になる記事

①『Stellar Theater』Rosebleu
②『オト☆プリ~恋せよ!
  乙女王子様♪ドキドキウェディングベル~
』しゃくなげ
③『才気煥発才色兼備の君たちへ』あっぷりけしすたー
④『DEVILS DEVEL CONCEPT』暁WORKS
⑤『タペストリー-you will meet youself-』light

どれも公式サイトをオープンしてるけど、情報を得たいならTG
を読んだほうが詳細がわかっておススメ。特に新ブランドのRo
sebleuは気になる方も多いはず、なんてったって鈴平ひろ先
生とあごバリアさんだから、どんな作品になるのか期待せず
にはいられないでしょ\(^▽^)/ 

さて最後にコミケ情報、とはいってもこれだけです

①『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
②『暁の護衛~罪深き終末論~

 ①は予想通りのファンディスクでしょう、まだ公式サイトは出
できてないけどまあできると思ってました。『暁の護衛』は面
白いのにシナリオが物足りないという部分が残念だったので、
これはファンの声にこたえたものだと思う、というか最初から
作るつもりだったのかもなー( ̄Д ̄;; どうやらドリルがヒロ
インに昇格みたいだね、当然かな。
 ただ全く予想外だったのが②、これはFDどころが完全に続
編ですよね? つまりに真にあの消化不良のシナリオを完全
版とするために新作を出すということだよね? コシュマー化
とかじゃなくて感じ的にキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
てことだよね? 期待して待っていてもいいってことでしょ?
というか期待せずにはいられない(*´∇`*)

 あーアニメも忙しいのに、ゲームも大変だよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今のままいけば9月がヤバイなー、延期とかで重なって凄い
本数になってて、ちょうどアニメが始まる時期に面白そうな名
作臭のする作品が(>▽<;; 嬉しいけど素直に喜べない状
態におちいりそうで、幸せ地獄だねー(*´∇`*)
[ 2008/08/24 12:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ