まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  コミケ74で知ったアニメ情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ74で知ったアニメ情報

 コミケのようなイベントでは物販がメインなのはもちろんです
が、それにも増して重要なのがアニメやゲームの新作情報を
得ることです。というわけで今回はアニメ特集、たまたまデモ
を見て知った来期の作品について紹介\(^▽^)/

①『あかねに染まる坂
  作画はすごくいいけど、それだけかな( ´△`)
  声優の変更だけでもガックリなのに、アニメの
  シナリオが『ぱられる』版ときたら(;へ:)

ここからは期待作

②『とある魔術の禁書目録
  とにかくインデックスがかわいい(*´∇`*) バ
  トルが格好いいし、製作がJ.C.STAFFで音楽
  がI've soundなら大当たり間違いなし(゚ー゚)ニヤリ

③『ケメコデラックス
  ケメコがあんなんだからただのギャグものかと
  思ってたらそうじゃなかったんだね(ー) 意
  外と面白そう、声優豪華だし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

④『かんなぎ
  設定がもう面白そうじゃないですか、なんとも言
  えない胡散臭い神様でいい(o^∇^o)ノ というか
  かわいければなんでもいいヽ(=´▽`=)ノ

⑤『とらドラ
  くぎゅううううううううううううううううううう/(。△。*)
  それ以外に何か? 実乃梨の髪ってあんな色
  だったのか…。ちなみにJ.C.STAFFです。

その他

⑥『CLANNAD ~AFTER STORY~
⑦『機動戦士ガンダム00セカンドシーズン
  言うまでもないでしょ、続編です(o^-^o)

雑誌より

⑧『Chaos;HEAD-カオスヘッド
  アニメ化するの早っ!!

大本命

⑨『ef-a tale of melodies
  今回はごまちゃんメインですよ、真のヒロインも
  活躍するハズだし。ただ前作のあの流れをどう
  繋げるか気になるところ。

 調べればもっとありそうだけど、これだけでも秋アニメはかな
りヤバイo(^O^*=*^O^)o ワクワク もうチェックするだけでも一苦
労(;^_^A 1月もいろいろあったが、来期はそれを越えてるな。
春、夏とパッとしなかった分ここにきて大爆発( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
9月になるとさらに増えてるだろうなー、こりゃーゲームをして
る時間がなくなるくらい忙しくなりそう(;´Д`A ``` 仮にこれ
全部見るととしたら、一番アニメを見ていた7年前以来の多
さだな、まあ無理ですね(>▽<;;

 最後に今見てるアニメの感想、『乃木坂春香』は相変わら
ずニヤニヤ、『ゼロ魔Ⅲ』は先生が(*゚▽゚)ノ 『恋姫』はどこま
でいくのかなー楽しみ、『ひだまり』は(=v=)ムフフ♪ 『ギ
アス』はナナリー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
以上です。
 
[ 2008/08/23 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ