まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  コミケ74二日目体験レポート

コミケ74二日目体験レポート

 二日目はいつも開場する10時ギリギリが通例でしたが、今
回は朝から(でも始発じゃなくて3本目)。一日目は多くて当たり
前と分かっていたものの、二日目もこんなにひどいとは( ̄Д ̄;;
10時になっても全く動かなくて、流石に焦りました(゚ー゚;A でも
動き出したら早くてすぐに入れたからよかった、なんせ大半の
人が東の方へ流れていったのでゆっくり余裕をもって入場です。

 目的のものは手に入ったものの、少し残念なのがピースソフト
さんは「サイン会」というものをしなくて、色紙に名前を入れてプ
レゼントというのが。確かにこの方法のほうが効率がいいような
感じです、でも作家さんに目の前で書いてもらい、軽く言葉を交
わしたりしながら笑顔で直接受け取れないからなー。前回同様、
さとーさとる先生は書いてる姿をお見かけしたけど、姫宮先生は
わからなかったなー。サイン会はサインをしてもらえることも嬉し
いけど、やっぱ好きな作家さんにお会いできるというのが一番の
楽しみなので、新作発売の際は是非原画を担当されてお二人だ
けでなく製作スタッフも交えた座談会的なイベント(あかべぇ的な)
をしていただけると嬉しいですね(o^∇^o)ノ

DSC00779.jpg

 さてさて、買い物をすませたら後は無料配布に並ぶだけ、とは
いってもその合間合間に暇ができるのでその時間を有効利用し
て各イベントを見て回りました。事前に調べてあったし、その周辺
は密度が上がってるので一目でわかる(*゚▽゚*) まずは若本Bar、
本当にいい声してる、整理券があればなー。他にはゆいにゃん
がいるプリズムナイト、ここはまた若本Barとは違う意味で熱かっ
た。あとは金田まひるさんとかかな、なぜか倉田まりやさんがぬ
いぐるみに話しかけるという奇妙な絵になっていたけど(゚ー゚;A

 
スポンサーサイト
[ 2008/08/20 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
まほろんさん豆ソフトに来てたんだ。
俺、2日目の隣のブースに出没してたのに……
[ 2008/08/21 16:22 ] [ 編集 ]
>影さん

 ニアミスでしたね(^○^)
 やっぱり影さんはあのメーカーに行ってましたか、
 私的には紙袋の両面のギャップがいいですね、特 
 に黒いほう、水着じゃなくて(>▽<;;
[ 2008/08/21 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ