まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  コミケ74一日目体験レポート

コミケ74一日目体験レポート

 さてさて、やっとコミケでの具体的な話ができますね、なんか
まだ無気力状態ですが(;^_^A 今回は一つ学んだことがありま
して、それは「徹夜行為はいけない」というもの。まあしないで
下さいと公式にも書いてあるので今までやりませんでしたが、
先輩に誘われて初めて夜から並びました。それがひどいのな
んのって、なんでこんなに人がいるのーて感じで。5桁はいない
と思うけど、それくらい人がいて、警備員さんたちも大変だな(汗)。
かなり疲れたよ、朝は暑いしさ、10時まではなんとかもったもの、
30分でグロッキーになって、3時間くらいぼーとしてた(゚ー゚;A 

 「徹夜行為」というのは人の迷惑になるというのもあるけど、イ
ベント前にこれだけ疲れてると楽しめないよなー。そうして苦労
をして目的のものは手に入れられたけど、大手じゃないんだか
ら朝からでも十分間に合っただろうなー。
DSC00768.jpg

 大手へは全く行かなかったので30分で用事がすんでしまって、
前述した通りファミマ付近でぼーとしてました。暑くてペット500ml
を何度も買ってしまった(^▽^;) 中でも気になったのがホワイトコ
ーラ、はっきり言って無駄すぎる工夫というか、他社と差別化を
はかりたかったんだろうけど、味はコーラのまんまだし、見た目
があの色じゃないとコーラ飲んでる感じしないしおいしく感じない
し、いいところなんてあるの? まあネタにはなりますね、お土産
の水よりは面白いんじゃないかと。

 無料配布はもうやめようと思ったけど、一応復活してから並ん
で、Lightのポスターと『さかハリ』のCD、AXL・すみっこの小冊
子をGETした。物販はいつもより多いものの、ほとんど買ってな
いです。イベントは16日と17日が熱いのでこの日はもうこれでお
しまい\(^▽^)/ 

 写真はあげないけど、午後は帰る人が多くてこれまたヤバくて、
バスもゆりかもめも流れが絶えない( ̄Д ̄;; 正直来年も来る
かどうか迷うコミケ初日で、トラウマになるL(゚□゚)」

[ 2008/08/19 18:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ