まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  コミケ74「三日目」戦果報告

コミケ74「三日目」戦果報告

 あー取り敢えず、皆さんおつかれっしたー、おわっちまいまし
たね、祭りが。なんでこうも祭りのあとというのは、気が抜けて、
やる気がでないんだろうなー。早速この3日間について整理し
てコミケ体験レポートをあげるつもりでしたが、今日は新宿で映
画を見る予定がありましてね、しかも21時半から、100分!!
そういうわけでまだ家に帰れてなくて、こうしてネカフェから更新
しているという状態なんで、あっさりいきます。

 3日目も世の流れに逆らってやっぱり企業なんで、昨日同様
大抵の人には何も参考にならないんだろうなーと思いつつもそ
れが私のコミケなんだからと記事を書く\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
3日目だから10時過ぎてからでも大丈夫だろうと思ったのに
並ぶことになるなんて、冬は二日目でも平気だったのに、これ
は冬と夏の違いからか、今年が特殊なのか…。

 30分かけて11時に入って、12時から2時間かけて1時間の
ラジオの公録に並んだので、実際1時間くらいしか見ないで帰っ
たので、ラジオのために来たようなものだね(;^_^A  その価値
はあったというか、3日間で一番テンションが上がったというか、
唯一ハイになった瞬間でありました。詳しいことは後日にします
が、一言いうなら

「ごまちゃん(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ」

言葉にできないな(゚ー゚;A
[ 2008/08/17 20:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ