まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  夏コミのイベント情報とか

夏コミのイベント情報とか

   夏祭りだから買い物もいいけど、イベントを楽しもう(o^∇^o)ノ
そういうわけで、声優さんがでるイベントをピックアップ。

2008y08m11d_212401528.jpg

 ラジオの公開録音から、サイン会、トークショーといろいろですね。
これだけ声優さんとかがいるのに会ったことあるのは民安さんだけ
だな。2年前にキャララでお会いした時は、歌を歌ってたこともあり
声優さんとは知らなかったなー(;^_^A しかも今まで民安さんが出た
ゲームは2本しかしたことなくて、あーでもでも『リトバス』での1人
三役は凄かったですよ、流石です\(;゚∇゚)/ 

 一番会いたいのはごまちゃんかなー、あの声は生で聴いてみた
いヽ(=´▽`=)ノ やばそうなのが『Bar若本』、なんだかんだであの
人がしゃべると盛り上がりそうで、もう会場にいるみんなで

オール・ハイル・ブリァニア!! 

とか叫びたいよねー(=v=) 
[ 2008/08/12 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ